『ほぼ底値かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『ほぼ底値かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ほぼ底値かな

2012/09/14 20:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

クチコミ投稿数:158件

値上がりしてきましたね。(15000円台で白を買いました)

買ってから気付いたのですが、FMラジオはBluetoothでは聞けないのですね。
イヤホンコードがアンテナとは・・・・ショックです。




書込番号:15065154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/09/15 02:51(1年以上前)

たしかに。僕も購入後に気づきました。

ただし、ちょっとした荒技もあります。

イヤホンの延長ケーブルに3.5mmプラグ対応のBluetooth オーディオトランスミッタを接続して、無理矢理Bluetoothで飛ばす方法です。

僕は、BLUENEXT Bluetooth オーディオトランスミッタ (3.5mmステレオ ジャック用) BTAG-S を使用しています。

ご参考程度に・・・。

書込番号:15066740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2012/09/16 21:15(1年以上前)

しで@EZwebさん

情報ありがとうございます。
なるほど、そういう手もあるのですね。
検討してみます。(お値段がもっと安ければ即買いなのですが・・・)

書込番号:15075098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/09/17 00:07(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店。
3週間ほど前、13800円。
2週間ほど前、12500円。
1週間前、19800円。
現在、15800円。
全て値札です。
この乱高下、いったいなんなんでしょう?

書込番号:15076205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2012/09/17 01:10(1年以上前)

>この乱高下、いったいなんなんでしょう?

知ってる情報での推測ですが、一時高くなったのはメーカーより
安く売りすぎてるので指導が入ったそうです。池袋の店員さんに
聞きました。(ここで言っても大丈夫ですよね)
ネット販売は関係ないそうなので、ネット価格の上昇は単に在庫が
少なくなったせいかも知れません。(量販店が高いのでネットに流れた?)

また、この機種の後継機種は12月ごろ発売とその店員さんにききましたが、
10月ではないのでしょうか・・・・

ラジオは無線ではきけませんが、ポッドキャストという手がありました、
リアルタイムではないですが、これで楽しめそうです♪。

書込番号:15076517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/22 23:01(1年以上前)

今日、池袋でいろいろお話聞いてきました。
ソニーのスタッフが言うには、しばらくAシリーズの後継機は無いとのこと。
今回のFシリーズは1年かけて開発したそうですし、現状Aシリーズは開発していないとの事。
スタッフさんはFシリーズよりもAシリーズをオススメしていました。
(純粋に音楽を聴きたいだけなら)

ちなみに
16GBが\11,800-
32GBが\14,800-
64GBが\22,800-
(池袋のビックカメラ、LABIともに。ポイントは忘れました)

書込番号:15106347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング