『ディスクナンバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A866 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

NW-A866 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A866 [32GB]の価格比較
  • NW-A866 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A866 [32GB]の純正オプション
  • NW-A866 [32GB]のレビュー
  • NW-A866 [32GB]のクチコミ
  • NW-A866 [32GB]の画像・動画
  • NW-A866 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A866 [32GB]のオークション

『ディスクナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A866 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A866 [32GB]を新規書き込みNW-A866 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスクナンバー

2013/01/26 18:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A866 [32GB]

スレ主 msnkさん
クチコミ投稿数:4件

ウォークマンがディスクナンバーを認識してくれません。
どうすればよいでしょうか・・・

書込番号:15673946

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/26 20:29(1年以上前)

ディスクナンバーって?
もう少し詳しく教えて頂けませんか?
これもiTunes絡み?

書込番号:15674445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/01/26 23:45(1年以上前)

Xアプリがディスク番号に対応していないからです。
2枚組のCDやオムニバスCDなどで起こります。
自分のA865でも経験しています。

Xアプリを起動してアルバムを開き、曲上で右クリックしてプロパティを開くと、右下にディスク番号がありますので、
Disc1なら1/1と入力して、以降は1/2…と繰り返します。
これが結構面倒な作業であります。

サポート 参考になるかわかりませんが?
http://qa.support.sony.jp/solution/S1202039003145/?rt=reco

書込番号:15675531

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/27 19:54(1年以上前)

>Xアプリがディスク番号に対応していないからです。

対応してますよ。私が今まで取り込んだ複数枚組のCDは全て。
というかスレ主さんはx-アプリは使ってないのでは?

そもそもディスクナンバーの認識なんてそんなに重要?
トラックナンバーならまだわかりますが。。。

書込番号:15679360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 12:23(1年以上前)

確かA860自体がディスク番号に対応してなかったような…

ディスク番号別にアルバムの名前を変えるか、ディスク2を1の続きのトラック番号にすれば回避出来ます。

私は複数枚あるアルバムは
アルバム名 disc1
アルバム名 disc2
というようにして使用していますよ。

書込番号:15720390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 msnkさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/05 12:56(1年以上前)

やはりwalkmanが対応してないんですね!
アルバム名変えて対処します!

他のみなさんも回答ありがとうございました

書込番号:15720538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A866 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A866 [32GB]
SONY

NW-A866 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A866 [32GB]をお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング