『ウォークマン⇒PS3⇒ウォークマン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ウォークマン⇒PS3⇒ウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン⇒PS3⇒ウォークマン

2012/02/01 13:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

本日A865を購入するのですが今使っている前モデルのウォークマン(Sシリーズ)に転送している音楽データをPS3にコピー等をしてA865に転送する事はできるのでしょうか?

書込番号:14094847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/02/01 13:46(1年以上前)

なんのために、そんなことするのでしょう? 何をしたいのでしょうか

書込番号:14094933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/02/01 14:05(1年以上前)

>なんのために、そんなことするのでしょう? 何をしたいのでしょうか
PCを経由しないでお引越しってことでは?

書込番号:14094987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/02/01 15:46(1年以上前)

前モデルのSシリーズからPS3に転送してみて可能だったらA865にも転送が可能かもしれません。

だだ試した事ないのでどうなるかは知りません。無理かもしれません。


書込番号:14095246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2012/02/01 20:34(1年以上前)

説明不足でした(_ _) PCを持っていないのでPS3で引越しができないかなと思いまして。

書込番号:14096115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2012/02/01 21:17(1年以上前)

PS3で引越しできたので自己解決しました☆

書込番号:14096309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング