『CDジャケット画像について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『CDジャケット画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDジャケット画像について

2012/02/02 00:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 あ★★さん
クチコミ投稿数:21件

xアプリに全て曲を移しましたがジャケット画像はどうすれば写るようになりますか?

書込番号:14097179

ナイスクチコミ!0


返信する
影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/02 01:35(1年以上前)

PC上のx-アプリにと言う意味なら。

x-アプリを起動させ。

アルバムやアルバムジャケット等で(項目が大きなアルバムジャケットがしやすい)。

登録したいアーティスト等の上に画をドロップすれば大丈夫。

後は、プロバティを開くと、ジャケット登録と言う項目が有るのでそこから。

DAPには普通に移せば登録される。

書込番号:14097509

ナイスクチコミ!0


スレ主 あ★★さん
クチコミ投稿数:21件

2012/02/02 07:18(1年以上前)

影夜さん
ありがとうございました★

画像はどこから探せばよいのですか?

わからないことばかりですいません…

書込番号:14097811

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/02/02 08:31(1年以上前)

ネットでググれば見つかるでしょう。
私はこれを使っていますが。。。
http://www.amazon.co.jp/%E9%9F%B3%E6%A5%BD-CD-%E8%BC%B8%E5%85%A5%E7%9B%A4-%E9%80%9A%E8%B2%A9/b/ref=sa_menu_mu1?ie=UTF8&node=561956

書込番号:14097953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング