『反応しなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『反応しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

反応しなくなった

2012/02/18 16:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

タッチパネルとボリューム調整、ホールドボタン以外のボタンが機能しなくなりました。
何か対処方法はありますか?

書込番号:14170985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/18 16:20(1年以上前)

私も以前同じ症状になりました、
本体のリセットボタンを押したところ戻りましたが試されましたか?

書込番号:14170991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

2012/02/18 16:24(1年以上前)

まだやっていませんので、後程やってみます。

書込番号:14171010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

2012/02/18 16:49(1年以上前)

直りました。ありがとうございました。

書込番号:14171099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mambohさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/22 15:17(1年以上前)

ファームウェアがアップデートされましたね。
・タッチパネル動作の安定性向上
本体バージョンが1.01になるとの事。Xアプリでアップデートしたら数分で終わりました。
私は特に不具合はありませんでしたがバージョンアップしておきました。

書込番号:14188970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング