『本体ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『本体ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

本体ソフトウェアアップデート

2012/02/23 00:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:8508件

http://www.sony.jp/walkman/update/
バージョンは1.01で、「タッチパネル動作の安定性向上」が図られたようです。

書込番号:14191531

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/02/23 00:56(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます。

書込番号:14191566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2012/02/25 01:00(1年以上前)

keitter.sasさん、

アップデート前とアップデート後で、
何かお気づきの点がありましたら、教えてください。

書込番号:14199724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/02/25 13:40(1年以上前)

 横から失礼します。私の感じ方ではアップデート後では以前はタッチに過敏に反応してしまう(唐突にスクロールしてしまう、思わずファイル選択になってしまう)が抑えられた印象があります。
 しっかり指で画面を触らないとタッチしたと判別されなくなった感じがします。ただ、以前の軽い操作が好き、というユーザーも出るかも知れません。
 この辺は個人の好き嫌いなのでよくなったとも悪くなったとも言えまえん。

書込番号:14201524

ナイスクチコミ!1


akimamaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/25 13:45(1年以上前)

A-866使用ですが、今アップデート済ませました。
タッチパネルの安定性向上してます。
というより取説通りの反応に近くなったようです。スクロールするつもりが選択されて戻ったり…のストレスがなくなりました。

書込番号:14201549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件

2012/02/25 14:03(1年以上前)

>以前はタッチに過敏に反応してしまう

そうだったんですか。

>しっかり指で画面を触らないとタッチしたと判別されなくなった感じがします

そのほうが誤操作が少なくなるでしょうね。

書込番号:14201626

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/03/01 23:22(1年以上前)

アップデートしましたが、鈍くなり過ぎて、
私の好みではありません。
どなたか、元に戻す方法をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:14226422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/08 19:06(1年以上前)

ググってみただけなのですが、元のファームウェアに戻す方法は見つかりませんね。アップデートすればもとより良くなる、という性質のものではないのでよく情報を集めた上で自己責任でアップデートするしかないみたいですね。私も前のほうが好きです(~_~;)。

書込番号:14259618

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/03/08 21:34(1年以上前)

サポセンからの最初の回答

2回目の回答

ソニーのサポセンに問い合わせ、
元に戻せない回答をもらっていましたが、
「もしかして」と思いレス待ちしていました。
でも、やはり戻すのは無理のようですね。

それにしても今回のサポセン担当者はハズレでした。
Ver.を元に戻す方法を聞いているのに的外れの回答。
「好みの問題、故障ではない」と言っているのに、この回答。
質が落ちたのか、元々そうなのか、運が悪かったのか・・・。

書込番号:14260351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2012/03/08 21:57(1年以上前)

 たぶんこのメールを打った人は本製品を使ったことがないのでは…。
ちょっとでも触ったことがあるならこんなやり取りにならないような気がします。

 都市伝説程度に聞いて欲しいのですが、いろいろな文章を用意しておいてそれらをコピペして文章の体裁を作り、メールを作成するビジネスマンもいるそうです。

書込番号:14260499

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2012/03/08 22:12(1年以上前)

どうやら、私は都市伝説に出てくるビジネスマンに遭遇してしまったようですね。

書込番号:14260599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2012/03/13 20:40(1年以上前)

都市伝説かぁ・・・

書込番号:14284332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング