


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]
ウォークマンにDVDの音声のみを取り込むことは可能ですか?機械に弱いもので… わかるかたがいらっしゃれば教えて下さい。
書込番号:14470062
0点

可能か不可能か、という話なら可能。
やり方については、ここの掲示板では好まれない内容なので書かない方が多数派ではないかと思う。
書込番号:14470568
2点

回答ありがとうございます。コピーガードがかかっていないDVDなのですが…
それでも好ましくないということなのでしょうか?
書込番号:14470624
0点

ウォークマンに取り込むということではなくて、
一般的に、MP3でのレコーディング、あるいはMP3変換ということであれば、
メディアプレーヤーとか、なんとでも方法はありますね。
書込番号:14470666
0点

コピーガードなしのDVDの映像と音声をウォークマンに取り込むことは普通にできますか?
書込番号:14470670
0点

Excelさんありがとうございます。メディアプレーヤーでチャレンジしたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14470692
0点

知ってるなら教えてあげればいいぢゃん
DVDのリッパーはこの辺
http://www.backupstreet.com/tools/decrypter.html
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn/
http://nextalpha.ddo.jp/alpha/dvd/d2.htm
私はこれで音を抜いてます。
http://www.marinecat.net/free/windows/mct_free.htm
http://www.yanaso.haru.gs/SOFT/archive/q_cd2mp3/help/gogo_inst.html
これでえんこう
http://www.softnavi.com/mp3directcut-2.html
これでカット
http://www.xucker.jpn.org/pc/audioeditor_join.html
これでカットと結合
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012911/STEP/step.html
これで名前付け
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/mp3gain.html
これで音量適正化
書込番号:14475670
4点


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2023/06/07 9:03:53 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/17 1:49:05 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/07 9:48:37 |
![]() ![]() |
9 | 2016/09/13 19:39:28 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/08 12:44:13 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/01 18:09:55 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/27 23:54:32 |
![]() ![]() |
1 | 2014/02/02 21:11:03 |
![]() ![]() |
0 | 2014/01/17 10:05:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





