『モデルチェンジが近い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『モデルチェンジが近い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジが近い?

2012/08/30 00:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 hamakko38さん
クチコミ投稿数:7件

昨日、某イベントの帰りにヨドバシ横浜店に寄った際に価格を見たところ、16GBモデルが13,800円でした。
ところが、その後アクセサリ等を見て、再度確認すると何と12,500円と表示されていました(ただし8/31まで)。
自分が目を離している時に、上から貼ったようです。
ちなみに32GBと64GBモデル、更にはSシリーズも軒並み値下がりしていました。
例年に比べるとかなり早い気がしますが、新モデルの発表が近いんでしょうかね?
安いのは良いんですが、買った直後にモデルチェンジされるのも嫌ですしね。
どうしたものか…。

書込番号:14997210

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/30 01:32(1年以上前)

10月半ば・・・ですかね

書込番号:14997443

ナイスクチコミ!0


R3400さん
クチコミ投稿数:66件

2012/08/30 21:12(1年以上前)

hamakko38さん

近々購入しようと思っていましたが、hamakko38さんの情報でアキバでこの価格で買えました。
POPも明日までの特価と書かれていました。
おかげさまで保護ケースと液晶シールももらったポイント内で買うことができました。
ありがとうございました。

書込番号:15000473

ナイスクチコミ!1


スレ主 hamakko38さん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/30 21:45(1年以上前)

情報がお役に立ったようで、何よりです。
自分は買うかどうか、未だに決めかねています。
…とはいえ、12,500円で買えるのは明日までなので、踏ん切りが付かなかった場合は、次期モデル発売まで待つつもりです。

書込番号:15000653

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング