『ここは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ここは』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ここは

2012/09/04 02:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 taraor32さん
クチコミ投稿数:6件

口コミ禁止?

書込番号:15019637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/09/04 02:20(1年以上前)

何で?

書込番号:15019639

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:713件

2012/09/04 06:28(1年以上前)

クチコミ数が少ないことについて言ってるのかな?
だとしたら、単純に16GBモデルの人気がイマイチなだけかと。
同じ製品の32GBモデルのクチコミは4千件オーバーになってますから。

書込番号:15019868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 09:03(1年以上前)

違うスレでも書きましたが、数千円の差だったら、32GBを買うでしょうね。
現に、自分もA866を買ったし(笑)

書込番号:15020220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/04 14:56(1年以上前)

ここもだよw

価格.com - SONY NW-S764K [8GB] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002662/SortID=14819061/

書込番号:15021205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/09/04 16:23(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000002658/
http://kakaku.com/item/J0000002657/

各色をまとめたところでうまく更新できているかできていないか、の違いじゃない?
A865とA866はうまくいっていない、A867はうまくいってる例かと。

書込番号:15021481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/04 18:12(1年以上前)

どこ?

書込番号:15021863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/04 22:33(1年以上前)

> 各色をまとめたところでうまく更新できているかできていないか、の違いじゃない?(ツノが付いてる赤いヤツさん)
> どこ?(サカナハクションさん)

正しく「更新」されていました。安心しましたw

書込番号:15023085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/09/05 07:37(1年以上前)

お国を何百里〜

書込番号:15024329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング