『ヤマダで実質価格12.876円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ヤマダで実質価格12.876円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダで実質価格12.876円

2012/10/27 12:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

クチコミ投稿数:56件

このシリーズの音質の良さに惹かれて以前からこのサイトや量販店などで価格ウォッチしていたがいずれも品切れが出始めており、価格も下がらない状態。

名古屋駅周辺の大型店4カ店のうち2店が取扱終了。そろそろ潮時かと思い立ち寄ったヤマダ電機 LABI名古屋でNW-A865 (W) [16GB] を昨晩購入。
予想価格は「16,000円弱からポイント値引き」だったが
値札表示は「14,800円にポイント10%」(ただし昨日までの期間限定)だったため購入を決断した。さらに少し色をつけてもらって13%還元まで出た。(15は無理)

Aシリーズ終了で最近は専用アクセサリーを投げ売りしている店もある。

書込番号:15257797

ナイスクチコミ!1


返信する
keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 08:58(1年以上前)

16GBですか?
自分はネットで32GBのブラックをケース付き13000円で購入しました。

書込番号:15275291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Enchantedさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/31 17:53(1年以上前)

keita7624さん どこのお店で買われたのですか?
最近ですか?是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15276781

ナイスクチコミ!0


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 19:21(1年以上前)

一ヶ月ほど前にeイヤホンで新古品を購入しました。
保障はたぶんないと思いますが、今まで家電品買って保障期間内に壊したことありませんでしたので、特になんともおもいませんでした。
今はブラック在庫が少ないらしくどう価格で買えるかは分かりません。
まぁ、とりあえずイイ買い物しました!

書込番号:15277094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Enchantedさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/31 22:55(1年以上前)

keita7624さん、早速有難うございました。
ネットにも色々なお店があるんですね!
買うタイミングもちょうどよかったみたいでうらやましいです。
情報ありがとうございました。

書込番号:15278181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング