デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]
アプリケーションを正しく初期化できませんでしたと
言う表示がでて、Xアプリをインストールできないのですが、どうしたらいいでしょうか?
書込番号:16456354 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あきらめる・・・・・・ではダメですか?
別に必須アプリでもないし。
書込番号:16456372
0点
参考になりました、ありがとうございます!
書込番号:16456401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
x-アプリを用いらなくても転送できますよ。
http://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp.html
バグにも泣かされないのでオススメです。
書込番号:16456609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







