『曲の削除の仕方について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『曲の削除の仕方について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曲の削除の仕方について。

2013/08/24 21:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 ココRYUさん
クチコミ投稿数:12件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

知人からこの機種を頂いたんですけどたくさん曲が入ってるので削除したいんですけど仕方がわかりません。

どなたかご教授お願いします。

書込番号:16503496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 21:55(1年以上前)

本体から直接削除は出来ないですよ。Xアプリをダウンロードしてパソコンで削除して下さい。

書込番号:16503506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ココRYUさん
クチコミ投稿数:12件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

2013/08/24 21:57(1年以上前)

そうなんですね!因みに削除したら相手のパソコンの中の曲もなくなったりしますか?

素人ですいません。

書込番号:16503516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/08/24 22:01(1年以上前)

手早くやるには、初期化するのが一番早いですね。
全てのデータが消えます。

ホームメニュー(各種設定)「共通設定」「各種初期化」「メモリー初期化」「はい」「はい」の順に選ぶ。
「はい」を選ぶと初期化が始まります。初期化が終了すると「メモリーの初期化が完了しました。」と表示されます。

説明書154ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42897220M-JP.pdf

個別に削除する場合は、Xアプリかエクスプローラーを使ったかによって手法は変わります。以下のリンクを参照してください。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/a860s/jp/contents/03/01/05/05.html


そうなんですね!因みに削除したら相手のパソコンの中の曲もなくなったりしますか?
・・・なくなりません。

書込番号:16503534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ココRYUさん
クチコミ投稿数:12件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

2013/08/24 22:03(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます(^_^)

書込番号:16503548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/24 22:11(1年以上前)

解決済みですが、簡潔に書くと。

WMP/ドラッグ&ドロップ/MediaGOの場合

1.コンピューター(マイコンピューター)をクリック
2.接続しておいたWALKMANデバイスを開く
3.MUSICをクリック
4.消したいものにめがけ右クリック→削除をクリック
※すべて消したい場合はMUSICフォルダーごと消します。

x-アプリの場合

1.x-アプリを起動
2.WALKMANを接続され、NW-A865があることを確認する
3.楽曲が右に表示され、それを複数したい場合はCTRLキー、1つずつ消していきたい場合は消したいものにめがけ右クリック→削除をクリック

x-アプリの場合(全消し)

1.コンピューター(マイコンピューター)をクリック
2.接続しておいたWALKMANデバイスを開く
3.OMG AUDIOにめがけ右クリック→削除をクリック
※x-アプリのデータはOMG AUDIOに入っています。

参考ページ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1112289002859/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_1

書込番号:16503582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング