デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]
突然Xアプリをひらくことが出来なくなったのですが、
どうしてでしょうか?
それから、インストールをしなおそすこともできないの
ですが、どうしでしょうか?
困っています
書込番号:16551033 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Xアプリは必須のソフトではないので同じソニーが出しているmediagoを利用してみてはどうですか?
Xアプリはアンインストールも出来なくなってるのですか?
http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/
http://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/music/
書込番号:16551058
![]()
2点
>突然Xアプリをひらくことが出来なくなった
PCのなんらかの環境が変わったのでは?
これだけの情報では何かはわかりませんが。
まずはPCの再起動。
それでだめなら
アンインストゥール→再ンストゥール。
アンインストゥールできないなら?
書込番号:16551178
![]()
2点
返信ありがとうございます!
Xアプリを一度消して、もう一度インストールしようと
思ったらできませんでした!書き方が悪くてすいません!
書くのを忘れていましたけど、正しくアプリケーションが
初期化できませんでしたと言う表示がでて
インストールするとこまでいかないです!
media goもためしてみます!
書込番号:16551221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前スレでも書いたけど、Windows Media Playerで転送もできますよ。
http://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp.html
>書くのを忘れていましたけど、正しくアプリケーションが 初期化できませんでしたと言う表示がでた。
実は突然開かなくなるのに並んで有名な持病です。
私から言える対処法はとりあえず一度PCを再起動してまたインストールするということです。一度試してみてください。
書込番号:16551755 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/06/07 9:03:53 | |
| 5 | 2017/10/17 1:49:05 | |
| 1 | 2016/10/07 9:48:37 | |
| 9 | 2016/09/13 19:39:28 | |
| 6 | 2014/09/08 12:44:13 | |
| 12 | 2014/10/01 18:09:55 | |
| 4 | 2014/03/27 23:54:32 | |
| 1 | 2014/02/02 21:11:03 | |
| 0 | 2014/01/17 10:05:43 | |
| 2 | 2013/11/18 23:22:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







