『ビックカメラ名古屋西での安売りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『ビックカメラ名古屋西での安売りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ名古屋西での安売りについて

2013/10/12 11:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A865 [16GB]

スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

日曜に安売りがされますが、何時くらいに並べば買うことができますか?

書込番号:16696389

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/12 12:08(1年以上前)

店に電話して並べる時刻を確認し、その時刻に並ぶ。

書込番号:16696420

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/12 12:32(1年以上前)

朝6時くらいに並んだら買えると思いますか?

書込番号:16696484

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/10/12 12:42(1年以上前)

Koki0918さん  こんにちは。  PDFマニュアルチラシがありますか、 新聞のチラシでしょうか?
家電店の客寄せで 先着五名様限り などに早朝並んだことがあります。
商品とお店の繁盛具合で徹夜組もありましたよ。

書込番号:16696524

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/12 12:48(1年以上前)

チラシはPDFで見ました。早朝に並んで買うことはできましたか?何時に並びましたか?

書込番号:16696557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/12 14:42(1年以上前)

暇なら、今からいって並べば買えると思いますy

商品と人の感情に天候しだいで、左右されます。ですから、何時と聞いても確実では無いです。
電車等で行くのであれば、始発使ってみては?

聞くより行動あるのみです。

書込番号:16696914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/12 15:11(1年以上前)

昔は始発で行けば大抵のものが買えたのですが、
中国人が並ぶようになってからは、始発でもほぼ無理です。
始発が動き出す前が最低条件ですが、多分それでもほぼ無理だと思います。

規制緩和の弊害ですね。

書込番号:16696994

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/12 15:35(1年以上前)

店から事前情報入手しましたか?
(勿論、何時に並べば買えますか?じゃないですよ。)
並び方とか何時から並べるかとか。。。
店舗によって色々ルールがありますので。
その情報を元に策を練る。
それくらい気合い入れなきゃ無理ですよ。

ビックの安売りなので10台とか20台かと思ったら、
たった5台ですね。しかも白。
かなり厳しいと思います。

書込番号:16697058

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/12 19:41(1年以上前)

始発でも無理となるとかなり厳しいようですね。今回は諦めることにします。みなさんレスしていただきありがとうございました。

書込番号:16697878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 NW-A865 [16GB]のオーナーNW-A865 [16GB]の満足度5

2013/10/13 15:00(1年以上前)

締めてからなんですが・・・結果を。
所有のA866が不調のため代替えとして購入するため本日AM6時に並んで来ました。
AM6時に着いた時点で計4人、残り1人はAM7時半頃来たため以降は購入不可でした。

書込番号:16701075

ナイスクチコミ!7


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/13 21:27(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
やはり諦めない気持ちの勝利ですね!!

書込番号:16702527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/10/14 07:51(1年以上前)

買えるか?
買えないか?

誰にも判るわけ無いじゃん(笑)

何故質問するのか?
精神構造が理解出来ない(笑)

書込番号:16703996

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koki0918さん
クチコミ投稿数:26件

2013/10/14 10:13(1年以上前)

ありの1222さん
すごいです!僕は電車の関係でたぶん無理かな...と思っていたので。

書込番号:16704438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/20 11:22(1年以上前)

すごい!時には経験というものが邪魔をします。上から目線で買えないと指摘していた俳もいましたが、諦めない気持ちが大切ですね!おめでとうございます。

書込番号:16730586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A865 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング