『後継機が発売される??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:23時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-A865 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

NW-A865 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-A865 [16GB]の価格比較
  • NW-A865 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A865 [16GB]の純正オプション
  • NW-A865 [16GB]のレビュー
  • NW-A865 [16GB]のクチコミ
  • NW-A865 [16GB]の画像・動画
  • NW-A865 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A865 [16GB]のオークション

『後継機が発売される??』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A865 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A865 [16GB]を新規書き込みNW-A865 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機が発売される??

2014/08/05 12:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A867 [64GB]

クチコミ投稿数:25件

そんな話が、別の所で出ていますが、後継機はどのような感じになりますかね?

Android搭載は?

書込番号:17803990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2014/08/05 15:46(1年以上前)

まだ、噂段階の話の様ですよ。9月位には情報も増えてくると思います。

勿論、アンドロイドOS搭載かどうかも不明の様ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579686/#17766658

書込番号:17804408

ナイスクチコミ!0


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/07 15:15(1年以上前)

http://thewalkmanblog.blogspot.jp/2014/07/new-sony-series-coming-at-ifa-2014.html?m=1

microusbスロット搭載
android非搭載
が予想されています。

ハイレゾ等の機能は不明、搭載されればfやzとは別路線の音質特化モデルとしてのaシリーズ復活か?

書込番号:17810831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/10 21:32(1年以上前)

一応、リーク画像流れてきたんで
http://i.imgur.com/sSoTpM0.jpg

書込番号:17821965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/09/04 00:59(1年以上前)

さっき発表されましたよね?
展覧会をやる前に。(*_*)

一応引用させて頂きました。(^-^ゞ
http://thewalkmanblog.blogspot.jp/2014/09/sony-officially-introduces-new-series.html?m=1

でも、microSDで拡充が出来るところがすごいですね。o(^o^)o
思いっきりハイレゾを楽しみたいと思いました。(*^^*)

書込番号:17898750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/06 18:47(1年以上前)


新型は此処のニュースにも掲載されましたが
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0130/id=41481/?lid=myp_notice_prdnews

型番 NWZ-A15はAシリーズ? Zシリーズ?
高音質をウタってくるのか、それともアンドロイド対応がウリなのか
どれがセールスポイントなのかな?

書込番号:17907728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 twitter 

2014/09/08 12:44(1年以上前)

>北 野さん
この記事はAシリーズなので、Androidは入っていません。(^_^ゞ

もはや、Sシリーズにハイレゾが聴けるという感じでしょうか?
これは期待大です。o(^o^)o

書込番号:17913932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A867 [64GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A865 [16GB]
SONY

NW-A865 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-A865 [16GB]をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング