『電池について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,924 ブラック[ブラック]

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,924¥33,924 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:50時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-S764BT [8GB] の後に発売された製品NW-S764BT [8GB]とNW-S774BT [8GB]を比較する

NW-S774BT [8GB]
NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]NW-S774BT [8GB]

NW-S774BT [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764BT [8GB]の価格比較
  • NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S764BT [8GB]のレビュー
  • NW-S764BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S764BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S764BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764BT [8GB]のオークション

NW-S764BT [8GB]SONY

最安価格(税込):¥33,924 [ブラック] (前週比:-8円↓) 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764BT [8GB]の価格比較
  • NW-S764BT [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764BT [8GB]の純正オプション
  • NW-S764BT [8GB]のレビュー
  • NW-S764BT [8GB]のクチコミ
  • NW-S764BT [8GB]の画像・動画
  • NW-S764BT [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764BT [8GB]のオークション

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764BT [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764BT [8GB]を新規書き込みNW-S764BT [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池について

2013/07/14 22:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764BT [8GB]

クチコミ投稿数:204件

すいません、これを購入したいと思っていますが
質問があります

イヤホンの方に電池が入っていると思いますが
充電できますか?

また、充電出来るとすれば方法で時間はどのくらい持続しますか?

初歩的な質問ですいませんが、宜しくお願いいたします

書込番号:16365949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/14 22:28(1年以上前)

http://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWBT10N/feature_1.html

・電源 :内蔵リチウムイオン充電式電池使用
・電池持続時間 :ノイズキャンセリング機能 オン時:約 3時間 / オフ時:約 3.5時間
・充電時間 :パソコンのUSBコネクターからの充電の場合 約 2.5時間

書込番号:16365993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/14 22:35(1年以上前)

電源
内蔵リチウムイオン充電式電池使用 USB電源(同梱のMicro USBケーブルと充電 ケーブルを接続して、パソコンから供給)
電池持続時間(連続再生時)
ノイズキャンセリング オン時:約3時間 ノイズキャンセリング オフ時:約3.5時間
充電時間
約2.5時間
説明書115ページ
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42885870M-JP.pdf

書込番号:16366018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/14 22:47(1年以上前)

すでに、回答がなされていますが、下記もご参考になろうかと思います。
(ウォークマン本体からも充電できるようですね!(おすそわけ充電) )

http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s760s/jp/contents/01/index.html
念の為
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-s760s/jp/contents/04/01/01/01.html

ご参考まで


書込番号:16366076

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2013/07/14 22:49(1年以上前)

こるでりあさん
9832312eさん
早速の返信ありがとうございます。

充電可能なのですね、でもさすがに持続時間は短いですね
スピーカー付きも検討してみます

ありがとうございました。

書込番号:16366083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2013/07/14 22:53(1年以上前)

流星104さん
私のタイミングが悪かったみたいですね(笑)

いろいろな形で充電出来るようですね

ありがとうございました。

書込番号:16366101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764BT [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764BT [8GB]
SONY

NW-S764BT [8GB]

最安価格(税込):¥33,924発売日:2011年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

NW-S764BT [8GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング