デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764K [8GB]
この製品はwindows XP media center edition に対応していなくて、
このパソコンでは使えないと言うのは本当でしょうか?
うちのパソコンは、これのservicepack3です。
使えませんか?
ちなみに、SonyのホームページからXアプリのインストールはでき、
S636Fの機種では使えていますが、それでもだめなのでしょうか?
分かる方、教えてください。
書込番号:13873226
0点
>この製品はwindows XP media center edition に対応していなくて、
このパソコンでは使えないと言うのは本当でしょうか?
何処からの情報でしょうか?使えると思うのですが?
心配なら、買い物相談窓口に問い合わせてみては!
http://www.sony.jp/support/inquiry.html
取扱説明書
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42885870M-JP.pdf
本製品の動作環境116ページ参照して下さい。
windows XP media center editionは載っていないですが。
書込番号:13873535
0点
Media Center EditionはXPの拡張バージョンだからUSBデバイスは当然接続可能だけど、Media Centerソフトで転送することはできないということ。NW-S764Kの使用OSに制限があるのはx-アプリなど転送管理ソフトウェアの問題だから、x-アプリが正常に動いているなら問題ないはず。
書込番号:13874888
1点
オジーン様
回答ありがとうございます。
使えないというのは、買い物相談窓口の電話のお姉さんから
聞いたことです。
他に質問したいことがあって電話したのですが、
話の流れからお姉さんに、そのOSではXアプリがインストールできないと言われました。
でも、ダメもとでインストールしてみたら出来てしまって、
お姉さんの話が信用できなくなり、こちらで聞いてみたという訳です。
Hippo-crates様
回答ありがとうございます。
難しいことはわかりませんが、私も、Xアプリが動いてくれているので、
使えるような気がしてならないのです。
書込番号:13884135
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S764K [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/30 9:18:47 | |
| 5 | 2016/08/15 20:45:28 | |
| 1 | 2014/06/09 21:56:34 | |
| 2 | 2013/11/03 2:48:07 | |
| 2 | 2013/04/28 21:56:29 | |
| 8 | 2013/01/08 7:03:53 | |
| 5 | 2012/12/21 13:46:44 | |
| 2 | 2012/12/02 22:03:55 | |
| 0 | 2012/11/17 21:21:49 | |
| 2 | 2012/11/20 12:01:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







