『前までAmazonで12000円だったのが今や15000円・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『前までAmazonで12000円だったのが今や15000円・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

今日近くのヤマダ電機に行ってきたのですが、16800円やっぱ高いですね。
在庫は16GBで全色在庫なし。店員に話を聞くと今ソニーに注文をしても在庫が無いので時間が掛かるとのことでした。何か工場の方であったのでしょうかね。

供給が安定するまでは価格は今のままか或いは定価近くまで推移するのか。仕方ないので私は価格がまた下がるまで待とうと思います。今使ってるオーディオ機器が壊れてしまって今すぐ欲しいって方以外はまだ待っていた方がいいかと思います。

またAmazonで12000円で売ってくれないかなー・・。

書込番号:14130303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/09 22:13(1年以上前)

企業戦略「出し惜しみ」が発動中なのかもですね。
価格競争で下がりすぎた製品の価格を元に戻す(悪く言えば吊り上げる)ために流通量を減らして…。

書込番号:14131175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/02/09 23:30(1年以上前)

まるでタイ事件のHDDみたいですね・・・

書込番号:14131689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/10 07:55(1年以上前)

売りたいが、物が作れない状況ではないでしょうか。
タイの洪水で部品調達が難しいとか欧州の金融不安で
大量に物を作れないとか。

書込番号:14132680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2012/02/10 18:39(1年以上前)

<愛・おぼえていますかさん 
ちなみに私の地方のヤマダ電機テックランド岡山本店は¥14800円でした。
買おうか思っていますが、やはり品薄なんかなあ?
あす発売のEシリーズも影響しそうで怖いですし…。
ちなみに私は青か紫の購入予定者です。

書込番号:14134671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング