『初期に入っている音楽』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『初期に入っている音楽』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期に入っている音楽

2012/06/16 12:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S765 [16GB]

クチコミ投稿数:20件

自分で転送した音楽を探す際に邪魔なので、初めから入っている音楽やジャケットを消去したいと思いますが消去することはできますか?
X-アプリは使用していません。
宜しくお願いします。

書込番号:14687419

ナイスクチコミ!0


返信する
jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/16 14:04(1年以上前)

サンプル音源はXアプリを使わないと削除できません。
もうひとつの手段に、初期化するという方法もありますが、これだと今ウォークマンに転送した全てのコンテンツも消えてしまいます。

書込番号:14687673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/06/16 14:07(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s760s/jp/contents/05/01/05/05.html
“ウォークマン”には音楽のサンプル曲があらかじめインストールされています。
サンプル曲を削除したい場合は、x-アプリを使って削除してください。
と記載されています。

書込番号:14687683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/16 18:32(1年以上前)

jikko84さん、オジーンさん、ご回答ありがとうございます。
安全に削除するにはx-アプリを使用するのが一番なのですね。
x-アプリを使用してみます。
迅速なご回答ありがとうございました。

書込番号:14688633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S765 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング