『iPhoneのアダプタで充電できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S765 [16GB] の後に発売された製品NW-S765 [16GB]とNW-S775 [16GB]を比較する

NW-S775 [16GB]
NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]NW-S775 [16GB]

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

NW-S765 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S765 [16GB]の価格比較
  • NW-S765 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S765 [16GB]の純正オプション
  • NW-S765 [16GB]のレビュー
  • NW-S765 [16GB]のクチコミ
  • NW-S765 [16GB]の画像・動画
  • NW-S765 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S765 [16GB]のオークション

『iPhoneのアダプタで充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S765 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S765 [16GB]を新規書き込みNW-S765 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneのアダプタで充電できますか?

2019/09/29 19:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

クチコミ投稿数:42件

2012年にこちらを買いました。いつもはスピーカーで充電しているのですが、長期間海外に行く予定ができ充電はどうすればいいのか悩んでいます。
そこで、ウォークマンを繋ぐUSBケーブルとiPhoneのアダプタを繋げて充電できないかなと考えました。
しかし日本で使うにはともかく、海外(韓国)でそうやって使っても出力が220Vで差込口がCタイプらしいので機器が壊れないか少し心配になり投稿させていただきました。
宜しくお願い致します。

書込番号:22956204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2019/09/29 20:06(1年以上前)

ちなみに10日程行く予定です。

書込番号:22956220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/09/29 21:14(1年以上前)

iPhone付属のACアダプターはAC100V〜240Vまで対応出来るワールドワイド仕様です。USB出力にはちゃんと5Vが出力出来るような回路が組み込まれていますから全く心配ご無用です。

韓国は電圧が220Vでコンセント形状はCプラグですがAプラグも挿せるコンセントが殆どです。一応C→A変換を用意した方が良いかもしれませんが大体は使わずに済むでしょう。

書込番号:22956421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/09/29 21:16(1年以上前)

>ら.ららんさん

iPhone の純正充電器(Apple 5W USB電源アダプタ)は、100-240V 50-60Hz対応なので、各国で使えます。

書込番号:22956430

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2019/09/29 21:19(1年以上前)

ACプラグ変換アダプタは、ダイソーで売っていました。
すべての店舗が扱っているかは知りません。

書込番号:22956445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2019/09/30 13:17(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
色々買わなきゃいけないのかと思っていたので、sumi hobbyさんのご回答で安心いたしました。
C→Aへの変換プラグだけ買おうと思います。

>papic0さん
ご回答ありがとうございました!

>猫猫にゃーごさん
ご回答ありがとうございます。
ダイソーで売ってるのですね!近くなったら、買おうと思います。情報ありがとうございました。

皆様のおかげですぐに解決することができました。
回答くださった方々、改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22957726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S765 [16GB]
SONY

NW-S765 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S765 [16GB]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング