『xアプリ ノイズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『xアプリ ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

xアプリ ノイズ

2011/12/02 04:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

スレ主 タコ02さん
クチコミ投稿数:5件

本体は満足していますがxアプリでCDから取り込むと「ザッ・・」という醜いノイズが乗ります。英会話のCDとかだとノイズがわかりやすいです。うちはPCが2台ありますが、2台ともノイズが乗りました。ノイズを乗らなくさせる方法はないでしょうか?xアプリ以外で変換した方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13838604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2011/12/02 11:14(1年以上前)

あれは弱点です。
うちのPCにも]-アプリを入れましたが、
荒井由美(現、松任谷由美)のひこうき雲がやけにノイズが乗っていますし、
まあ、昭和の曲なので気にならないけど。

書込番号:13839283

ナイスクチコミ!0


スレ主 タコ02さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 19:51(1年以上前)

やっぱりみんなノイズ出ますよね?
ソニーはこういうとこ甘いですね・・。

書込番号:13870860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 09:41(1年以上前)

ATRACやWAVで取り込むとノイズはでません

書込番号:13946590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タコ02さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/27 20:42(1年以上前)

チフナイさん、コメントありがとうございます。
しかし残念ながら普段ATRACで取り込んでいますがノイズが出ています・・。

書込番号:13948511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング