『ケースで迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『ケースで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースで迷っています。

2011/12/27 16:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

私はS764を買おうとしているものです。
色も迷っており、
アクアブルーか、パープルかで迷っています。
ケースも迷ており、
シリコンケースの紫か青かクリアケースの青か透明で迷ています。
みなさんはどういう組み合わせがおすすめですか?

書込番号:13947782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/27 18:29(1年以上前)

私はケースは着けない質ですが、仮に着けるとしたらクリアケースにします。

個人的にシリコンケースを着けると色がくすんだ感じがするし安っぽく見えるから絶対に着けないです。

他人の意見を知りたい気持ちは分かりますが、好みは人それぞれですからスレ主かんが良いと思われる組み合わせが一番です。



書込番号:13948042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 トイレマニアのcore-i5の日記 

2011/12/27 19:19(1年以上前)

シリコンケース安っぽいんですね。
でもクリアケースは傷つきやすいので嫌いですが…。

書込番号:13948210

ナイスクチコミ!1


祁那さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/27 21:03(1年以上前)


自分は本体パープルにパープルのシリコンケースを装着しています。

個人的には安っぽいと言うよりは、よりポップな感じになる様な気がします。

質感もサラサラとしていて気持ち良く、且つ、適度に滑り難くなっていて持った感じも良いです。

自分もクリアケースは傷がつきやすく、硬質なのがあまり好きではないのであまり使用しませんね。

書込番号:13948616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 22:11(1年以上前)

ゴールドに純正クリアケース

私はゴールドを選んだので迷わずSONY純正のクリアケースを選択しました。
この綺麗なカラーにはクリアケースかケース無しかの2択しか無いですね。
もともとケースは本体の傷防止のために装着するものなので
ケースが傷つくのを心配するのはナンセンスだと思います。
現在普通に使用していますが目立つ傷はついていません。

ちなみに購入時に他メーカー2社のクリアケースと純正品とを見比べましたが
正面操作部分のカット部分が他メーカーのものは甘く
純正品は形状通り綺麗にカットされています。
値段は倍違いますが・・・

書込番号:13975616

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング