『フラッシュメモリ 容量』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『フラッシュメモリ 容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フラッシュメモリ 容量

2012/05/20 11:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

スレ主 sekito4000さん
クチコミ投稿数:1件

スペック
フラッシュメモリ8GBと記載してありますが
実際パソコンにつないで容量を確認すると
6.82GBしかないのですが
みなさんも一緒でしょうか?

書込番号:14583449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/05/20 12:25(1年以上前)

メモリーの空き容量を増やしたいのですが。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278033589/?p=NW-S764&q=%u5BB9%u91CF&rt=qasearch&srcpg=walkman

使用していないので初期容量は分かりませんが、Setup.exe ファイルとInstallフォルダに加えて、あらかじめインストールされているサンプルデータが有るからでは?

書込番号:14583547

ナイスクチコミ!0


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/20 12:25(1年以上前)

それが普通です。

書込番号:14583548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/20 12:32(1年以上前)

メモリの容量は、8GB=8X1000X1000X1000B
PCでは、1024X1024x1024となるので、
PC表示にすると、7.45GBになります。

書込番号:14583572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング