『可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

可能でしょうか?

2012/11/14 15:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

PCにあるファイルを本体に直接ドラッグ&ドロップで
コピーしても再生可能でしょうか?

本体の操作のみでファイルの削除は可能でしょうか?

書込番号:15339379

ナイスクチコミ!0


返信する
tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/14 16:13(1年以上前)

>PCにあるファイルを本体に直接ドラッグ&ドロップ
>で コピーしても再生可能でしょうか?
可能です。ウォークマンの、musicフォルダにファイルを入れて再生できます。

>本体の操作のみでファイルの削除は可能でしょか?
不可能だと思います。

書込番号:15339459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/14 16:17(1年以上前)

可能ですよ。
ファイルをWalkmanのMusicフォルダーにドラッグ&ドロップして下さい。

本体の初期化をすればデータを全て削除することは可能ですが、
本体のみでの任意のファイルの削除は出来ません。
そのつどPCとの接続が必要になります。

書込番号:15339470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2012/11/14 17:39(1年以上前)

本体で削除は出来ないのですねー

別のシリーズで削除出来る機種はないでうかねー
例えばAndroidのZシリーズとかも削除は出来ないでしょうか?

書込番号:15339730

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2012/11/14 17:58(1年以上前)

Android機種なら可能です。
ファイルマネージャーアプリを使えば任意のファイルを本体で削除できます。

また音楽アプリの中でもプレーヤー内に削除機能を備えたものも有ります。

書込番号:15339796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング