『認識されません.......』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S764 [8GB] の後に発売された製品NW-S764 [8GB]とNW-S774 [8GB]を比較する

NW-S774 [8GB]
NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]NW-S774 [8GB]

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

NW-S764 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2011年10月 8日

  • NW-S764 [8GB]の価格比較
  • NW-S764 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S764 [8GB]の純正オプション
  • NW-S764 [8GB]のレビュー
  • NW-S764 [8GB]のクチコミ
  • NW-S764 [8GB]の画像・動画
  • NW-S764 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S764 [8GB]のオークション

『認識されません.......』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S764 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S764 [8GB]を新規書き込みNW-S764 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 認識されません.......

2013/07/27 23:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]

スレ主 tonbo119さん
クチコミ投稿数:3件

つい最近までpcに繋ぐとすぐにファイルの移動などができたのですが
今日繋ぐと認識されませんでした。 RESETも試したりほかのUSBポートでやってもだめでした。
充電はできます。 どなたか原因がわかるかたいませんか?

書込番号:16410278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/27 23:59(1年以上前)

USBケーブルでつなぐ機器によっては、接続機器が“ウォークマン”を自動認識せず、
“ウォークマン”の画面に「USB接続中 本体の操作はできません。」と表示されない場合があります。
このようなとき、接続前に“ウォークマン”をUSB接続待機状態にするこで、
より確実にUSB接続することができます。

1.ホームメニュー(各種設定)「共通設定」「USB接続モード」を選ぶ。
2.「はい」を選ぶ。

“ウォークマン”がUSB接続待機状態になり、USB接続待機中画面が表示されます。
“ウォークマン”と接続機器をUSBケーブルでつなぐと、「USB接続中 本体の操作はできません。」と表示されます。
駄目ですか?

PCの再起動はされましたか?

書込番号:16410323

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/07/28 00:13(1年以上前)

USBケーブルの故障の可能性もありますので、他のケーブルを試しても良いかもしれませんね。

書込番号:16410371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/28 00:42(1年以上前)

USB接続モードを試してみてください。
設定→共通設定→USB接続モード→注意を見て「はい」を押す。
それでいけなかったら本体の不具合orケーブルの不具合orWM-PORTの腐食が考えられます。

無理であれば買った店やお近くの家電量販店に持参しましょう。
また、買って1年未満であれば保証が受けられると思います。

書込番号:16410470

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbo119さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/28 01:36(1年以上前)

待機モードも試しましたが何の反応もありませんでした。 pcの再起動は試していませんが相変わらず充電だけはできます。
ちなみにスマートフォンとUSBメモリは認識します。

書込番号:16410576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/28 01:46(1年以上前)

ではパソコンのOSはなんでしょうか?

Vista、7、8の場合
コントロールパネル→ハードウエアとサウンド→デバイスマネージャー→ディスクドライブ→SONY WALKMAN USB Deviceで確認してみてください。

そこで注意マークなどがなければWALKMANのWM-PORTあたりの故障の可能性が高いです。

書込番号:16410594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/28 02:25(1年以上前)

WM-PORT専用 USBケーブルの不良、
本体の故障も考えられます。
サポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

駄目かもしれませんが、PCの再起動も試して下さい。

書込番号:16410645

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/07/28 05:25(1年以上前)

経験上、PCの再起動が効果的です。

書込番号:16410788

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/07/28 06:18(1年以上前)

勿論、再起動はケーブルを抜いてから(PCと本機接続解除)。再起動後、再度繋いで下さい。

書込番号:16410820

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbo119さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/28 10:39(1年以上前)

皆さんたくさんの返答ありがとうございました。
自分も使っている環境などを書かずに質問してしまってすいません
pcの再起動により元に戻りました。

書込番号:16411390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/28 10:43(1年以上前)

スレ主様。

無事解決してよかったですね^^
ちなみに質問であれば解決済みにしてGoodアンサーにしてくださいね。
みんなに対してのお礼もお忘れなく。価格.comのルールです。

書込番号:16411407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S764 [8GB]
SONY

NW-S764 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

NW-S764 [8GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング