![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S764 [8GB]
【質問内容、その他コメント】
Ankerの完全ワイヤレスイヤホン Liberty Air2とのBluetooth接続を行い、ペアリングも完了しているのですが、音楽を再生してもイヤホンから音が流れません。
ウォークマン側、イヤホン側からも音量を上げましたが無音です。
ウォークマンの画面では再生秒数も進んでいますし、イヤホン側も接続できているようなランプの点き方でした。
ちなみに他のワイヤレスイヤホン(JBL 110BT)では問題なく再生できています。
Bluetooth等まったく詳しくないのですが、これはバージョンが異なるために再生できないのでしょうか?
また、再生するために行ってみるべき手順はありますでしょうか?
書込番号:24085865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スマホとペアリング・接続して音が出るか確認を。
音が出なければ製品不良でしょう。
ところで、Liberty Air2に音声案内機能はありますか?
・パワーオン
・パワーオフ
・ペアリング
・コネクテッド
・ディスコネクテッド
等、何がしゃべりますか?
書込番号:24086420
1点

回答ありがとうございます。
先にiPhoneとは接続しており、イヤホンから音が聞こえることは確認済みです。
(ウォークマンと繋ぐ時は、iPhoneとのBluetooth接続は切ってあります。)
ちなみにウォークマン側からBluetoothの接続切断もできず、ずっと切断の画面が出たままでリセットボタンを押さなくては元の画面に戻れませんでした。
イヤホンの音声ガイドはリセットした時に何か喋っているぐらいです(聞き取れず…)。
書込番号:24086639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スマホとでは正常に動作するんですね。
・Liberty Air2 : Bluetooth 5.0
・JBL 110BT : Bluetooth 4.0
・NW-S764 : Bluetooth 2.1
Bluetooth 4.0 未満と以上では互換性が無くなっています。
互換性が残っている部分での接続はできると思いますが、バージョンが
大きく異なると繋がらなくなります。
今回は、バージョンの差が大きいためペアリングできても正常に機能
できないと判断できると思います。
JBL 110BTか有線イヤホンを使うしかないと思います。
・Bluetoothはバージョン違いでも接続可能!互換性や確認方法、ワイヤレスイヤホンの音質についても解説
https://www.webhack.jp/archives/9954
書込番号:24087118
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S764 [8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2022/04/02 23:40:10 |
![]() ![]() |
4 | 2021/09/05 23:10:53 |
![]() ![]() |
4 | 2021/04/18 20:14:04 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/05 9:10:13 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/30 13:17:03 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/05 22:22:44 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/27 13:36:25 |
![]() ![]() |
2 | 2020/03/02 9:16:14 |
![]() ![]() |
6 | 2016/11/23 18:51:47 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/14 18:31:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





