『パソコンからのデータ転送について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E062 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

NW-E062 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

『パソコンからのデータ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E062 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E062 [2GB]を新規書き込みNW-E062 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンからのデータ転送について

2012/02/11 13:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062 [2GB]

クチコミ投稿数:438件

この製品の購入を検討しています。
カタログから見ると、専用ソフトでパソコンから転送する形だと思われますが、パソコン内で曲を入れておくフォルダは指定できるでしょうか?
例えば基本はマイミュージックフォルダだけど、他のドライブの「SONY」フォルダを指定するとか。
また、ドラッグ&ドロップ転送も可能とのことですが、これは普通のファイルと一緒で、USBメモリ感覚でドラッグ&ドロップ出来ると判断してよろしいでしょうか(専用ソフトを使わないという意味?)。
お分かりになる方ご教授いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:14138162

ナイスクチコミ!1


返信する
影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/11 14:50(1年以上前)

最初のフォルダを指定とかは出来ます。

CDからの録音は通常のファルダ、DLしたのは別フォルダに入れてますが、聞けます(検索や指定してあげる必要が有りますが)。

と、ドラック&ドロップの件は直接と言う意味ではなくて。

ソフト上での事だと思います(した事無いので詳細は不明ですが…)

書込番号:14138472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件

2012/02/12 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。
購入候補で検討させてもらいます。

書込番号:14143681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 19:20(1年以上前)

PCソフトを使わずに、PCの音楽ファイルを置いてあるフォルダから直接本機にドラッグ&ドロップで大丈夫です。
ドラッグ&ドロップでは
著作権保護された音楽ファイル(音楽ダウンロードサイト「mora」(モーラ)などからダウンロード購入した楽曲)は再生することはできません。

書込番号:14216231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2012/02/28 23:00(1年以上前)

野良猫みかんさん、ありがとうございます。
先週購入し、いろいろ試しています。
思ったより簡単で良かったです。

書込番号:14217477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E062 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E062 [2GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E062 [2GB]
SONY

NW-E062 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月11日

NW-E062 [2GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング