NW-E062 [2GB]SONY
最安価格(税込):¥10,800
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2012年 2月11日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062 [2GB]
ここ最近ユーミンさんのワゴンに乗って出かけようを聞いていると後半で、ファイルが破損しています。とか出ます。
x−アプリで転送してもあれです。ソニーにもクレームを出しました。
普段はドラッグで転送していますが、途切れ途切れは困ります。
迷惑で仕方ありません。D&Dで行くとVBRですが、xだと標準です。
WMPやx−アプリ上や3DSでは異常なく聞けます。リセットも無理でした(汗
書込番号:15149072
0点
ファイル形式はなに?
どのソフトで取り込みましたか?
書込番号:15149886
![]()
1点
RENZAさん
自己解決しました。
なんかの変換ソフトで変換し直しで治りました。
ちなみにファイルはMP3(128kbps)で、ソフトはドラッグ&ドロップです。
書込番号:15151580
0点
おお、自己解決されましたか。良かったですね。
私が言うのもなんですが、Windows Media Playerで変換したMP3ファイルはウォークマンとは相性悪いみたいです。私のNW-A867もそのようなことがあったので・・・
最近は、いつもiTunesかExact Audio CopyでMP3に変換しています。
まあ、お勧めと言っても動作の緩慢性がありますから、まずは一度使ってみてください。
CDexも良いと思います。(音質的にはExtact Audio Copyが有利です)
書込番号:15152210
0点
RENZAさん
僕はWMPでCDを焼いて、x-アプリとかに取り込みましたね。
ちなみに被害楽曲の恋人にサンタクロースとかはWMPで取り込んだ記憶があります。
ちなみに僕はSwitchを使用しました。使用しないときは3秒でアンインストールができ、すばやくDLができるので使いたいときだけDLして終えたら消します。
ちなみに僕のPC(Win7/dynabookQosmioT751の2011年夏モデル)ではiTunesは応答なしのオンパレなうえ、もっさりして使い物になりません。x-アプリは4.0になって少し遅くなりましたが、正常に動いてくれます。
書込番号:15152765
0点
ちなみに・・・
書き忘れていましたが、Exact Audio CopyはLAMEエンコーダーのMP3なので、LAMEプログラムが別途必要になります。
CDexははじめから載っているかと・・・
そのサイトはこちらに載ってます。
http://wayohoo.com/av/sq/make-a-mp3-in-eac.html
書込番号:15157628
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-E062 [2GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/08/09 7:55:35 | |
| 3 | 2014/11/07 17:34:40 | |
| 0 | 2014/01/15 20:48:03 | |
| 5 | 2014/01/21 21:12:09 | |
| 10 | 2013/11/07 18:17:19 | |
| 2 | 2013/10/30 9:48:28 | |
| 0 | 2013/08/14 17:06:57 | |
| 1 | 2013/08/13 21:51:14 | |
| 3 | 2013/12/30 14:23:37 | |
| 13 | 2013/07/15 23:21:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








