『機種選びについてですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E062 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

NW-E062 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E062 [2GB]の価格比較
  • NW-E062 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062 [2GB]の純正オプション
  • NW-E062 [2GB]のレビュー
  • NW-E062 [2GB]のクチコミ
  • NW-E062 [2GB]の画像・動画
  • NW-E062 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062 [2GB]のオークション

『機種選びについてですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E062 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E062 [2GB]を新規書き込みNW-E062 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種選びについてですが・・・

2014/11/05 18:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062 [2GB]

クチコミ投稿数:5件

この機種で容量に困っている人はいませんか?
2GBでいいか迷っているんですが意見ありませんでしょうか、、
あと、この機種価格推移グラフを見るとだんだん高くなってる気がします。
NW-E062の2GBか、NW-E083の4GBかですご迷ってます。

書込番号:18134019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/11/05 19:06(1年以上前)

どういった用途で利用するかにもよりますが、この機種は生産終了してから大分経ちますので、在庫がなくなると販売終了になります。
今後の値下がりはあまり期待出来ないかなと思いますね。
記録できる曲数などを見て判断した方が良いでしょうね。
mp3利用するにしても、ビットレートを下げないとあまり記録できませんね。この容量だと。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44140540M.w-JP/jp/contents/12/01/01/01.html

書込番号:18134075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 NW-E062 [2GB]の満足度5

2014/11/06 17:23(1年以上前)

この機種を持っていますが、今ではチョイスする意味がありませんね。

私は2年4ヶ月前に買い、私のようにちょっと聴くライトユーザーなら容量に不自由はありませんが、ミドルユーザーから上であれば不満が出るでしょう。
また、これは昨年の今頃にこれは生産終了となったため値上がりしていますね。
かと言って比較対象のE083もワンランク上のS784の最安値だけ見ると5000円の違いはありますが、機能差が細かいとこである(バッテリースタミナ2倍、8GB、ビデオ再生など)のでこちらも予算が1万円以下出ない限りはあまりチョイスする意味がありませんね。
(4GBで十分、E083に気に入った色があるならば別ですが。)

書込番号:18137282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/07 17:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
みなさんの意見を見て、もう1ランク上の機種にしようと思います。

書込番号:18140824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E062 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E062 [2GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E062 [2GB]
SONY

NW-E062 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 2月11日

NW-E062 [2GB]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング