『イヤホン端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『イヤホン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン端子について

2012/03/13 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]

クチコミ投稿数:59件

こちらの製品の購入を検討しているのですが、
イヤホン端子について質問があります。

こちらのウォークマンに付属のNCイヤホンは、他の機器(たとえば携帯ゲームなど)
に差し込んで通常のイヤホンとして使えますでしょうか?
通勤電車内でウォークマンを使っていて、イヤホンを耳に装着したまま、
イヤホン端子を他の機器に差し替えてそのまま使うことができるかどうか知りたいのです。

ビックカメラの店員さんが言うところによると、ウォークマンのNCイヤホンの端子には
マイク用の+−接点が付いてる関係で、他の機器との互換性は使って見ないと分からない、
とのことでしたので。

もし当該ウォークマンをお持ちの方は教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:14285092

ナイスクチコミ!1


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/13 23:39(1年以上前)

こんばんは

>>こちらのウォークマンに付属のNCイヤホンは、他の機器(たとえば携帯ゲームなど)
に差し込んで通常のイヤホンとして使えますでしょうか?

本機の付属のイヤホンで他の機器で使えるは使えるところもありますが、あまりお奨めしません。
私の場合、ケンウッドMG-G608やMG-G708に差し替えて使うとちゃんとした音が出ないというかボーカル音がほとんど聞こえません。また、音は左側が出ても右側が出ないこともありました。
結果的に言えば、やはりウォークマン付属のイヤホンはウォークマン専用のイヤホンとして使うことが望ましいです。

書込番号:14285462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2012/03/14 04:00(1年以上前)

>マイク用の+−接点が付いてる関係で、他の機器との互換性は使って見ないと分からない、

R,L,−に加えてNCマイク用のR,Lの計5極です。多分
ジャックが三極の物ならだいたい音出ます
ジャックが四極以上(マイクやリモコン等対応)だと噛み合わず変な音になります。多分

手持ちだとPSP1000は使えます
スマホのGalaxy S2だと駄目
結局試してみないと分からないです

書込番号:14286106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/03/14 08:01(1年以上前)

ラジカセ、古いWalkman、テレビ、iPod nano、Touch4G、ノートPCのイヤフォン端子には使えました。

書込番号:14286386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/03/14 21:33(1年以上前)

ご三方、さっそくのお返事ありがとうございます。
他の機器に使えないなんてことないだろう、と思ってたのですが、
使えないこともあるのですね。
勉強になりました。
全員の方にベストアンサーをお送りしたいのですが、
最初に回答いただいた「岡 祐さん」をベストアンサーとさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:14289326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E063 [4GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング