『後継機は発売されますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E063 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-E063 [4GB] の後に発売された製品NW-E063 [4GB]とNW-E083 [4GB]を比較する

NW-E083 [4GB]
NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]NW-E083 [4GB]

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

NW-E063 [4GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E063 [4GB]の価格比較
  • NW-E063 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E063 [4GB]の純正オプション
  • NW-E063 [4GB]のレビュー
  • NW-E063 [4GB]のクチコミ
  • NW-E063 [4GB]の画像・動画
  • NW-E063 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E063 [4GB]のオークション

『後継機は発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E063 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E063 [4GB]を新規書き込みNW-E063 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機は発売されますか?

2013/12/22 11:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063 [4GB]

クチコミ投稿数:344件 NW-E063 [4GB]のオーナーNW-E063 [4GB]の満足度5


この機種のサイズがよいのですが
発売されるのでしょうか


書込番号:16985349

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/22 12:00(1年以上前)

こちらが後継機です。発売されていますよ。
http://kakaku.com/item/J0000010483/

書込番号:16985365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件 NW-E063 [4GB]のオーナーNW-E063 [4GB]の満足度5

2013/12/22 12:30(1年以上前)


ご回答有難うございます

そちらのサイズが約42.1 x 約92.1 と

一回り大きいのですが

この機種35.5x77.5と同じ大きさは出ないのでしょうか




書込番号:16985451

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/22 12:46(1年以上前)

今回からMシリーズが追加されましたので、小さいサイズはこちらが中心になるのかなと思います。
Eシリーズは小ささを追求するより、性能を向上する方向に向かっているようですね。そうすると小さくするのは難しいでしょうね。
方針を変えない限り、E080シリーズの後継機も同じ大きさかやや大きくなるのではないでしょうか。あくまで予想ですが。
http://kakaku.com/item/J0000010485/?lid=shop_pricemenu_rankinghot_3_text_0130

書込番号:16985504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:462件

2013/12/31 18:06(1年以上前)

NW-E062の黒を持っていますが、後継機は大きくなてしまったのですか・・・
前に使用していたE052が1年ちょとで故障してしまったので、E062もどれだけ持つか不安です。

また、E-062にはオプションのクリップCLP-NWE60を使用していて、胸ポケットに装着しています。
操作性がよく、ストラップのうっとおしさもないので大変気に入っていますが、
E-80シリーズにはクリップが発売されていないので、残念です。

書込番号:17020197

ナイスクチコミ!0


大兼荘さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/21 21:12(1年以上前)

海外では小型の新モデルが発売されてます
http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss_2?url=search-alias%3Daps&field-keywords=sony%20NWZ-E384

書込番号:17097814

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063 [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に充電が出来なくなった 6 2017/08/09 7:55:35
機種選びについてですが・・・ 3 2014/11/07 17:34:40
エディオン円町店 0 2014/01/15 20:48:03
後継機は発売されますか? 5 2014/01/21 21:12:09
比較について 10 2013/11/07 18:17:19
途中から聴けない 2 2013/10/30 9:48:28
MrMAX岡山店 0 2013/08/14 17:06:57
買いました 1 2013/08/13 21:51:14
新型 3 2013/12/30 14:23:37
pcないので 13 2013/07/15 23:21:57

「SONY > NW-E063 [4GB]」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E063 [4GB]
SONY

NW-E063 [4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E063 [4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング