『安かったかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E062K [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E062K [2GB]の価格比較
  • NW-E062K [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062K [2GB]の純正オプション
  • NW-E062K [2GB]のレビュー
  • NW-E062K [2GB]のクチコミ
  • NW-E062K [2GB]の画像・動画
  • NW-E062K [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062K [2GB]のオークション

NW-E062K [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E062K [2GB]の価格比較
  • NW-E062K [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062K [2GB]の純正オプション
  • NW-E062K [2GB]のレビュー
  • NW-E062K [2GB]のクチコミ
  • NW-E062K [2GB]の画像・動画
  • NW-E062K [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062K [2GB]のオークション

『安かったかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E062K [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E062K [2GB]を新規書き込みNW-E062K [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

安かったかな?

2012/02/25 00:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E062K [2GB]

クチコミ投稿数:48件

昨日、衝動的にウォークマンが欲しくなり、池袋へ。
ビックカメラは8980円の10%
ヤマダ総本店は8980円の10%メルマガ会員ならプラス5%とのこと。
次の予定があり時間がなかったので、特に交渉もせず、ヤマダで買いますと言ったら、11%プラスメルマガ5%にしてくれ、ちょっと得した気分。
時間があれば価格交渉もしたかったのですが、発売間もないし、すぐに買えたので良しとしました。
今日はこの値段で売ってくれるのかな?
お探しの方がいれば、ご参考まで。

書込番号:14199627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/02/25 20:13(1年以上前)

ビックカメラのチラシで、NW−E062Kが¥8980、NW−E063Kが¥10800、チラシ期間は2月24日〜3月8日までなのでNW−E063Kが一万円切るのも時間の問題かもね???

書込番号:14203124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/11 17:47(1年以上前)

シンケンジャーさんに質問があります。

この機種は2GBなんですけど、このくらいの容量で十分なんでしょうか?
使用してみていかがですか?
自分の用途としては音楽配信も結構、高価なんで、お気に入りのアルバム10枚位を繰り返し聞くような用途になると思います…
容量が大きいのが良いのは分かっているのですが、外で使うものなのであまり高価なものはいらないかと思い質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

書込番号:14273695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/03/12 23:11(1年以上前)

家電大好き♂さん、こんばんは。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご質問の件ですが、2GBで足りますかとのことですが、アルバム10枚ならこの機種でも大丈夫だと思いますよ。
私は今お気に入りのアルバムを15枚入れましたが、まだ少し入りそうです。
目安として1枚あたり0.1GBぐらいではないでしょうか。
なので、20枚弱は入るかも?
もちろんアルバムの曲数や1曲の長さにも寄りますが・・・
ご参考になれば。。。

書込番号:14280429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 10:31(1年以上前)

シンケンジャーさん

ありがとうございました(^^)/
自分の用途では2GBで充分だと思いました…

他のお店も見てきましたが、 シンケンジャーさんのお値段は十分安いですよ…(^_^;)

書込番号:14282145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E062K [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod nano&shuffleとの比較 0 2013/12/15 0:14:32
在庫限りでしたが 2 2013/11/25 18:57:01
スピーカー(充電機能付き)に差した状態で使ってます! 0 2013/10/24 18:51:35
語学学習には最適ですか? 5 2013/06/28 22:38:21
最安値 4 2013/04/14 4:02:54
CDを聞くには? 3 2013/03/13 21:57:22
音質について! 2 2013/03/01 23:37:51
やっと購入しました 2 2013/03/01 20:43:22
Xアプリについて 0 2012/09/24 12:08:11
購入を考えているのですが… 2 2012/07/17 0:04:11

「SONY > NW-E062K [2GB]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

NW-E062K [2GB]
SONY

NW-E062K [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E062K [2GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング