『語学学習には最適ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E062K [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E062K [2GB]の価格比較
  • NW-E062K [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062K [2GB]の純正オプション
  • NW-E062K [2GB]のレビュー
  • NW-E062K [2GB]のクチコミ
  • NW-E062K [2GB]の画像・動画
  • NW-E062K [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062K [2GB]のオークション

NW-E062K [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 2月11日

  • NW-E062K [2GB]の価格比較
  • NW-E062K [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E062K [2GB]の純正オプション
  • NW-E062K [2GB]のレビュー
  • NW-E062K [2GB]のクチコミ
  • NW-E062K [2GB]の画像・動画
  • NW-E062K [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E062K [2GB]のオークション

『語学学習には最適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E062K [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E062K [2GB]を新規書き込みNW-E062K [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

語学学習には最適ですか?

2013/06/28 00:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E063K [4GB]

スレ主 夢見花さん
クチコミ投稿数:41件

語学学習に使いたいと購入を考えています。
Sシリーズと迷っていますが、携帯性からみてEシリーズを考えています。
リピート昨日とか、その他語学学習には使い勝手はいかがですか?

書込番号:16303029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/28 00:11(1年以上前)

語学学習機能だとSシリーズでしょう。
比較
http://www.sony.jp/walkman/lineup/compare_result.html?categoryId=2707&languageId=0&productId=43773,41836&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406&brandId=b2
語学学習機能を参照して下さい。

書込番号:16303075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/06/28 00:14(1年以上前)

Sシリーズは語学学習用の機能が付いているのでSシリーズの方が良いのではないでしょうか。
Eシリーズには同様の機能はありません。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S770_series/feature_6.html#L1_320

比較表
http://www.sony.jp/walkman/lineup/compare_result.html?categoryId=2707&languageId=0&productId=43771,41831&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406&brandId=b2

書込番号:16303081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夢見花さん
クチコミ投稿数:41件

2013/06/28 00:19(1年以上前)

オジーンさん、9832312eさん、早速のご返答ありがとうございましたm(--)m
リピート機能などがEスリーズにはついていないようですね・・・(?)
ほんの少し大きくて重いSシリーズにすることにします。

書込番号:16303096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/28 18:10(1年以上前)

解決済みですが、すみません。

Sシリーズは語学学習機能が搭載されていますし、カラオケ機能も付いていていいでしょう。
クリアフェーズもついて2000円−3000円程度の差であればSシリーズがいいでしょう。
ただ、従来型のウォークマンに比べると少し大人しい音になっているので比較的古い機種に比べるとしょぼく感じる場合があるのでご注意を。

書込番号:16305131

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢見花さん
クチコミ投稿数:41件

2013/06/28 22:38(1年以上前)

俺の焼きそばさん、ありがとうございました。
大きさに最後まで悩みましたが、語学学習がメインなので、Sシリーズにしようと思っています(*^_^*)

書込番号:16306079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E063K [4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod nano&shuffleとの比較 0 2013/12/15 0:14:32
在庫限りでしたが 2 2013/11/25 18:57:01
スピーカー(充電機能付き)に差した状態で使ってます! 0 2013/10/24 18:51:35
語学学習には最適ですか? 5 2013/06/28 22:38:21
最安値 4 2013/04/14 4:02:54
CDを聞くには? 3 2013/03/13 21:57:22
音質について! 2 2013/03/01 23:37:51
やっと購入しました 2 2013/03/01 20:43:22
Xアプリについて 0 2012/09/24 12:08:11
購入を考えているのですが… 2 2012/07/17 0:04:11

「SONY > NW-E063K [4GB]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E062K [2GB]
SONY

NW-E062K [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

NW-E062K [2GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング