『動作不良・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Lyumo M11 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Lyumo M11 [8GB] の後に発売された製品Lyumo M11 [8GB]とLyumo M21 [8GB]を比較する

Lyumo M21 [8GB]
Lyumo M21 [8GB]Lyumo M21 [8GB]

Lyumo M21 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月 6日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyumo M11 [8GB]の価格比較
  • Lyumo M11 [8GB]のスペック・仕様
  • Lyumo M11 [8GB]のレビュー
  • Lyumo M11 [8GB]のクチコミ
  • Lyumo M11 [8GB]の画像・動画
  • Lyumo M11 [8GB]のピックアップリスト
  • Lyumo M11 [8GB]のオークション

Lyumo M11 [8GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタリック] 発売日:2012年 2月 3日

  • Lyumo M11 [8GB]の価格比較
  • Lyumo M11 [8GB]のスペック・仕様
  • Lyumo M11 [8GB]のレビュー
  • Lyumo M11 [8GB]のクチコミ
  • Lyumo M11 [8GB]の画像・動画
  • Lyumo M11 [8GB]のピックアップリスト
  • Lyumo M11 [8GB]のオークション

『動作不良・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyumo M11 [8GB]」のクチコミ掲示板に
Lyumo M11 [8GB]を新規書き込みLyumo M11 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

動作不良・・・?

2012/02/21 01:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]

スレ主 KAKEKOBAさん
クチコミ投稿数:6件

いきなりLyumoの画面に切りかわって
フリーズしました(:_;)

書込番号:14182914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/21 09:22(1年以上前)

もっと症状を詳しく書こうよ。
ボヤキなら別だけどさ。

書込番号:14183509

ナイスクチコミ!1


konpei317さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/21 22:39(1年以上前)

 私も値段に誘われて購入しましたが、
正常に動作していますよ。

書込番号:14186376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 00:18(1年以上前)

新ファームウェアが公開されているようなので試してみたらいかがでしょうか?
http://www.iriver.jp/info/435.html

書込番号:14186956

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAKEKOBAさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/23 18:31(1年以上前)

曲を入れて
いつも通り聞いていたら曲の再生が止まり
電源を入れた時の画面が表示されて
そのままフリーズしました。

PCに接続しても変わらず
電源が切れても変わらずでした。

また、サポートの通りにしても
症状は変わらなかったです;;

今はM11は放置して
nw-s615fを使用してます

もうこの製品は使わないし
絶対買わないです

書込番号:14193878

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAKEKOBAさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/23 18:37(1年以上前)

あ、ちなみにですが

アマゾンでレビューを見たところ
同じ症状の方が複数名いる見たいです。


アマゾン レビュー
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B007286S5E/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt/375-8586906-8340643?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:14193894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/24 01:23(1年以上前)

>KAKEKOBAさん
サポートの通りにしても症状は変わらなかったとのことですが、メーカーのサポートからどのような回答があったのでしょうか?amazon.co.jpのレビューにあるとおりフォーマット(FAT32)したところ普通に稼働するようになりましたとありますが試されましたでしょうか?
ケインツェルさんのおっしゃる通り口コミですのでもう少し詳しく公開したほうがユーザーの為にもなります。単なる悪評だけだとネガティブキャンペーンだと思われてしまいますよ。
通常極端に同症状が発生しているようならさすがにメーカーもリコールしていると思います。
価格.comで売れ筋ランキングが高いのでそれなりに売れている中、大手のamazon.co.jpで4件しかレビューがないならば傾向不良か固体差があるのでしょう。おそらくですがメーカー側もその固体差はファームウェアの対策で解決する内容なのでリコールまで行っていないと考えられます。
2/17にメーカーから不具合修正のファームウェア公開がひっそりとされているだけなので、実際に試されている方が少ないだけかもしれません。

書込番号:14195649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/02/25 20:38(1年以上前)

私も、フリーズして動きませんでした。
充電は十分できているが、本体ボタン押しても反応なし
パソコンに接続すると砂時計マークが出るだけでした。
リセットボタン押しても反応なしなので
着払いで、修理センターへ送りました。
5日程で帰ってきたのですが、修理完了報告書の原因には
「メイン基板プログラムの不具合により、症状が発生しておりました。」と
なっていました。
これが理由なら、初期ロット全部だめじゃないのかなー

書込番号:14203221

ナイスクチコミ!4


スレ主 KAKEKOBAさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/04 23:49(1年以上前)

修理にだして直ってから不具合は
ありますでしょうか?

あといくらぐらいかかりますか?

書込番号:14241994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/06 23:18(1年以上前)

修理後は、トラブルはありません。
修理代は、保障期間内ですので当然無料です。

書込番号:14251575

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAKEKOBAさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/07 21:40(1年以上前)

あー、そうなんですか・・・

一時の迷いで
捨てなきゃよかったですね(-_-;)

バイトで貯めた
お金が無駄になりましたね・・

次からは
安さに釣られずに
無難で高品質な
ウォークマンを買うことにします


書込番号:14255666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れるの早 2 2013/10/28 15:50:30
ビクターのRD-M2で 5 2013/08/14 21:46:11
こんな経験ある? 4 2013/05/21 20:05:49
Lyumo M33 0 2012/12/01 0:16:27
この製品を作ったのはどこ? 7 2013/10/28 13:19:28
ファームウェアVer.2.0で音質アップ!? 1 2012/11/12 0:38:27
スピード調整できますか? 2 2012/08/24 1:40:20
カーオーディオでの使用について 2 2012/08/08 23:51:25
再生機能についての疑問 1 2012/12/06 12:01:56
一度、再生停止後、再度再生をした時の挙動 1 2012/04/27 16:55:05

「Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]」のクチコミを見る(全 54件)

この製品の最安価格を見る

Lyumo M11 [8GB]
Astell&Kern

Lyumo M11 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

Lyumo M11 [8GB]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング