- 記憶容量
 - 
- 8GB
 - 16GB
 
 
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]
ビクターのラジカセRD-M2からalneoへとラジオの深夜放送を録音していたのですがalneoを紛失して困っています。新しく買いなおそうにもビクターの機種がありません。カタログにはWMA/WAV USBマストレージのMP3プレーヤーと書いてあるだけでよくわかりません。この製品は使用できるのでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:16466152
0点
ドラッグ&ドロップでのファイル転送とかもできるので、
確証はできないが、使えると思います。
書込番号:16466310
1点
USBマスストレージ接続でWindows Media Playerかドラッグ&ドロップで転送できるプレーヤーなら使用可能。
専用ソフトでしか転送できないものは不可。
Lyumo M11は転送/再生可能だがすべての機能が使えるかは不明。
書込番号:16466337
0点
alneoね〜懐かしいですね。
ちなみにこの機種はあまり評判がよくありませんが、USBメモリーに音楽プレイヤーを搭載したようなものだと考えておくといいですね。
ちょっと高くなりますが、2年保証が付き、品質の高いトランセンド社のMP330というものもあります。
あれもUSBメモリーに音楽プレイヤーを搭載したようなものですが、かなり音質もよく読み込みが早いです。
http://kakaku.com/item/J0000002678/
書込番号:16466542
0点
みなさん、返信ありがとうございます。価格.comの商品紹介のなかのスペック詳細で対応フォーマットにWMA、主な機能にストレージと記してあれば責任はもてないけど使用できるということでよろしいのですかね。
書込番号:16469546
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 2 | 2013/10/28 15:50:30 | |
| 5 | 2013/08/14 21:46:11 | |
| 4 | 2013/05/21 20:05:49 | |
| 0 | 2012/12/01 0:16:27 | |
| 7 | 2013/10/28 13:19:28 | |
| 1 | 2012/11/12 0:38:27 | |
| 2 | 2012/08/24 1:40:20 | |
| 2 | 2012/08/08 23:51:25 | |
| 1 | 2012/12/06 12:01:56 | |
| 1 | 2012/04/27 16:55:05 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








