『FMラジオが聴けません。』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『FMラジオが聴けません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオが聴けません。

2012/08/03 18:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

スレ主 chika-uranさん
クチコミ投稿数:3件

設定の画面にFMの国別設定がありません。
自動スキャンはしていますが、日本のバンドにはなりません。
わかる方教えて下さい。

書込番号:14891662

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2012/08/03 19:36(1年以上前)

最初にお断りしますが、私はこれを持っているわけではありません。
ただ、興味を引かれたのでメーカーホームページからマニュアルを見てみたのです。
http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP330_Japanese_V2.1.pdf
21ページの「FM周波数帯」に「World FM Band」「Japan FM Band」の選択方法が載っています、これでは出来ないと言うことでしょうか?
(plane)

書込番号:14891836

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 chika-uranさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/04 08:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ホームページの取り扱い説明書とは違う方法でしたが、日本バンドにできました!
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:14893832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 18:48(1年以上前)

21ページを読んでも意味がわかりません。 教えてください。

書込番号:14983996

ナイスクチコミ!2


スレ主 chika-uranさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/26 21:14(1年以上前)

まず、ラジオを選んで、聴こうとするとFM90.0mHz になりますよね。
そこで、上側面の赤ポッチの録音ボタンを押すと設定画面になります。その一番右のFM周波数帯のところで、日本のFM周波数を選べばOKです。あとはオートスキャンしてくれます。イヤフォンがアンテナのかわりになるみたいなので、イヤフォンは付けたままでオートスキャンしてくださいね。
トリセツは新しい機種に対応していなくて不親切ですよね〜。

書込番号:14984545

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 22:17(1年以上前)

ありがとうございました。 感謝します。

書込番号:14984855

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング