『日本語対応 について』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『日本語対応 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語対応 について

2012/10/15 12:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

スレ主 sujyakuさん
クチコミ投稿数:16件

この商品の購入を検討しているのですが、
「日本語対応」とはファイル名(曲名)などが日本語の時にディスプレイ上に日本語で表示されるのでしょうか?

書込番号:15206913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/15 12:27(1年以上前)

マニュアル読んでみれば。
http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/index.asp?#Detail

書込番号:15206936

ナイスクチコミ!0


スレ主 sujyakuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/15 12:52(1年以上前)

すみません。
スマホで見ているので開けません。

書込番号:15207025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/15 13:04(1年以上前)

同マニュアルから

■設定−言語
楽曲名/アルバム名、アーティスト名、歌詞を表示する言語を設定します。
MP330 は14 ヶ国語に対応しています。

書込番号:15207076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sujyakuさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/15 15:13(1年以上前)

どうもありがとうございました。
日本語表示することがわかって助かりました。

書込番号:15207418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング