『水に濡れたんですが』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

  • コンパクトボディに1型有機ELディスプレイやUSBコネクタを備えた、デジタルオーディオプレーヤー。
  • 録音機能は、FMラジオ、ボイスレコード、ライン入力に対応し、最大20時間録音できる。
  • 6分間の充電で1時間の連続音楽再生が可能な「クイック充電機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] の後に発売された製品T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]とMP350 TS8GMP350B [8GB]を比較する

MP350 TS8GMP350B [8GB]

MP350 TS8GMP350B [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月中旬

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2012年 6月12日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]のオークション

『水に濡れたんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水に濡れたんですが

2014/02/22 18:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

クチコミ投稿数:19件

PCでデータを保存したりは可能ですが音を聞く事や操作はできません(ディスプレイもPCにさしてるときだけ表示します)
この状態からもとどうりになることはないのでしょうか?
濡れてから半年この状態のままです

書込番号:17223769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2014/02/22 19:04(1年以上前)

ファームウェアを入れ直しても駄目ですか?

書込番号:17223897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:21件

2014/02/22 19:48(1年以上前)

水濡れした場合、まず完全に乾くまで電源を入れない事(給電しないこと)が一番大事な事だと思います。
空けることが出来る部分は空けて、電池が外せるようなら外して、タオルに包んで振り回して水を出来るだけきってから自然乾燥させる。
私は若干ドライヤーで加熱もしますが、暖めすぎはまずいらしいです。
状況を聞く限りは、バッテリー系統が死んでる様に推定できますので完全に乾いた状態でのその状況であれば使用できる状態には戻らないんじゃないかと思います。
カバー被ったままだと結構水気が抜けないので、一応外せるものは外して若干の加熱を行いつつ、乾燥させてみて動くかどうか試してみればいいんじゃないかと思います。

書込番号:17224065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/22 21:58(1年以上前)

>この状態からもとどうりになることはないのでしょうか?
>濡れてから半年この状態のままです

経験上、パソコンに水をかけてしまっても2,3週間で乾燥します。

半年も経過している以上、自然復旧はしないと思います。
修理を依頼するか、買い換えた方が良いと思います。

書込番号:17224661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/23 00:05(1年以上前)

これを見る限りUSBメモリーとしては使えるみたいですね。

水没していてもUSBメモリーとして使えるだけまだ運がいい方だと思います。
ただ、シリカゲルなどが入った容器に水没後すぐ電源を付けずに入れていれば助かっていた可能性も低くなさそうな気もしましたがね。

書込番号:17225306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/02/25 14:01(1年以上前)

これからデータ保存として使用していこうと思います
回答してくれた皆さんありがとうございました
ベストアンサー3つしかムリなのでそばさんごめんなさい

書込番号:17235568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング