『この製品を作ったのはどこ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 Lyumo M11 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lyumo M11 [16GB]の価格比較
  • Lyumo M11 [16GB]のスペック・仕様
  • Lyumo M11 [16GB]のレビュー
  • Lyumo M11 [16GB]のクチコミ
  • Lyumo M11 [16GB]の画像・動画
  • Lyumo M11 [16GB]のピックアップリスト
  • Lyumo M11 [16GB]のオークション

Lyumo M11 [16GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタリック] 発売日:2012年 8月 3日

  • Lyumo M11 [16GB]の価格比較
  • Lyumo M11 [16GB]のスペック・仕様
  • Lyumo M11 [16GB]のレビュー
  • Lyumo M11 [16GB]のクチコミ
  • Lyumo M11 [16GB]の画像・動画
  • Lyumo M11 [16GB]のピックアップリスト
  • Lyumo M11 [16GB]のオークション

『この製品を作ったのはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lyumo M11 [16GB]」のクチコミ掲示板に
Lyumo M11 [16GB]を新規書き込みLyumo M11 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品を作ったのはどこ?

2012/11/10 20:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]

スレ主 夜花さん
クチコミ投稿数:10件

この音楽プレイヤーがたまたま目に留まったのですがメーカーは聞いたことのないところのだったので
色々と調べてみたものの場所によって情報がまちまちだったためよく分かりませんでした。
結局この音楽プレイヤーはどこの企業が作ったのですか。

書込番号:15322110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/11/10 21:39(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC
現在のところメーカーはマウスコンピューター、iriverはそこの音楽プレーヤー用のブランドかな。

書込番号:15322415

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜花さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/10 22:06(1年以上前)

Wikipediaもなかなか分かりづらい書き方なのかな?
iriver Japanはマウスコンピューターに吸収併合されたと書いてるのに
一番初めに韓国の企業って書いてあるのは一体何……。

書込番号:15322558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2012/11/11 00:07(1年以上前)

違いましたね。ちゃんと下まで読んだら経緯が分かりましたw
マウスが吸収したのはiriver Japanで、日本での販売代理店の役割がマウスコンピューターで、
製品の開発は韓国のiriver本社って事ですね。

書込番号:15323210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 夜花さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/11 14:10(1年以上前)

なるほど。iriver Japanとiriver本社は別でマウスが併合したのは子会社の方ということですか 。
それにしても価格.comの新製品ニュースの書き方は紛らわしかった(笑)
なんか良いスティック型のプレイヤーないかな?
さすがに韓国のは買いたくない……。

書込番号:15325441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kamemasaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/11 07:50(1年以上前)

韓国製ですか〜 購入を検討してたのですが パスします。

書込番号:16119787

ナイスクチコミ!2


はたろさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/07 16:53(1年以上前)

これ韓国製かな?
irever japanからaiutoって会社に移管されてブランド名称が変わっている。
でそこの業種・取引先からみて、台湾か中国製の様な。
マウスコンピューターの扱いのメインもそっちだから、営業権の範疇でマウスコンピューターがブランド名を流用しただけではないかな、とか思う。

書込番号:16225820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/10/28 13:19(1年以上前)

日本のメーカーだろうが、韓国のメーカーだろうが、結局は中国製だを。同じ工場で作ってたりする。

書込番号:16765394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れるの早 2 2013/10/28 15:50:30
ビクターのRD-M2で 5 2013/08/14 21:46:11
こんな経験ある? 4 2013/05/21 20:05:49
Lyumo M33 0 2012/12/01 0:16:27
この製品を作ったのはどこ? 7 2013/10/28 13:19:28
ファームウェアVer.2.0で音質アップ!? 1 2012/11/12 0:38:27
スピード調整できますか? 2 2012/08/24 1:40:20
カーオーディオでの使用について 2 2012/08/08 23:51:25
再生機能についての疑問 1 2012/12/06 12:01:56
一度、再生停止後、再度再生をした時の挙動 1 2012/04/27 16:55:05

「Astell&Kern > Lyumo M11 [8GB]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lyumo M11 [16GB]
Astell&Kern

Lyumo M11 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

Lyumo M11 [16GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング