『パナ冷蔵庫 ドアを閉まり易くする方法は無いですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E437Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-E437T の後に発売された製品NR-E437TとNR-E438Tを比較する

NR-E438T
NR-E438TNR-E438T

NR-E438T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

NR-E437Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2012年11月20日

  • NR-E437Tの価格比較
  • NR-E437Tのスペック・仕様
  • NR-E437Tのレビュー
  • NR-E437Tのクチコミ
  • NR-E437Tの画像・動画
  • NR-E437Tのピックアップリスト
  • NR-E437Tのオークション

『パナ冷蔵庫 ドアを閉まり易くする方法は無いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E437T」のクチコミ掲示板に
NR-E437Tを新規書き込みNR-E437Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E437T

クチコミ投稿数:20325件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

以前のスレでも上げたんですが、パナ冷蔵庫のドア閉まりが悪いです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002723/SortID=16255697/#tab
購入後、約1年ですが、何度か半ドアで一晩開いたままになった事があります。

下部の前足は若干高めにしてますが、それでも半ドアになり易いです。
ドア下部のストッパーを何とかすれば良いのは分るんですが...
買って1年で弄るまでに至らなくて。

どなたか実際対策された方みえたら、方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:17910720

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2014/09/07 17:16(1年以上前)

買って1年以内なら保証期間なので、
または長期保証つけてれば・・・
無償で修理に来てくれると思いますが・・・
購入店に相談してみてくださいね。

書込番号:17911254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/07 20:08(1年以上前)

こんにちは。

ドアは観音扉でしょうか?1枚ドアでしょうか?

書込番号:17911828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/09/07 20:28(1年以上前)

ひまJINさん

こんばんは。

>ドア下部のストッパーを何とかすれば良いのは分るんですが...

前スレの画像拝見しましたが、ストッパー金具の取り付け部が長穴に成っていないので調整するのも難しいですネ。

又、ドアの立て付け精度が悪くストッパー金具が地獄付け(調整出来ない固定方法)で有れば、ドア全体を交換するしか無いと思うのですが?

あとは、ストッパー金具に何れだけ遊びが有るかですネ。(金具位置が上方に0.3o〜0.5oでも動けば改善出来ると思います)

書込番号:17911913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/08 05:38(1年以上前)

すれぬしさんこんにちは。

 ↑の質問はなんか勘違いしてました。

 一枚ドアの冷蔵庫ですね。ドアラッチという部品の不良が考えられますので、修理を依頼なされた方がよろしいかと思います。

書込番号:17913145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件 NR-E437TのオーナーNR-E437Tの満足度4

2014/09/14 14:17(1年以上前)

まきたろうさん、アリア社長さん、レスありがとうございます。
実はこの製品、初期不良で購入後1週間で現品交換しています。
交換前から、閉まりにくさは認識してました。
なので、決して故障だとは思いません。

交換後は、少し前の足を上げて少しは改善するかと思ったんですが。
根本的にストッパーがある以上は、どうしても閉まりにくいですね。
ストッパーを外したりして対策された方がみえたら状況を聞きたかったんですが。
何とか自分で対策しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17935224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E437T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E437T
パナソニック

NR-E437T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

NR-E437Tをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング