『eイヤホンで特価10670円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-40の価格比較
  • XBA-40のスペック・仕様
  • XBA-40のレビュー
  • XBA-40のクチコミ
  • XBA-40の画像・動画
  • XBA-40のピックアップリスト
  • XBA-40のオークション

XBA-40SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2012年 8月27日

  • XBA-40の価格比較
  • XBA-40のスペック・仕様
  • XBA-40のレビュー
  • XBA-40のクチコミ
  • XBA-40の画像・動画
  • XBA-40のピックアップリスト
  • XBA-40のオークション


「XBA-40」のクチコミ掲示板に
XBA-40を新規書き込みXBA-40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

eイヤホンで特価10670円

2016/12/30 20:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-40

クチコミ投稿数:44件

最後の在庫処分特価でしょうか。
僕はサブ機として一本購入しました。

気になる方はぜひ!

書込番号:20526293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/12/30 21:00(1年以上前)

http://www.e-earphone.jp/html/page277.html
これかな?

書込番号:20526378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 XBA-40のオーナーXBA-40の満足度4

2016/12/31 12:19(1年以上前)

12/30にeイヤホン名古屋大須店で確認したのですが、店頭では10,000円ジャストでした。
シルバーとゴールドが山積みされていましたね。

書込番号:20527865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 XBA-40のオーナーXBA-40の満足度4

2017/01/01 19:56(1年以上前)

2017/1/1にフジヤエービックのホームページで確認したら、アウトレット9,800円(税込)でシルバーとゴールドが出ていますね。
http://www.fujiya-avic.jp/products/detail124163.html

私も昨年の正月にセールで買ったので偉そうなことは言えませんが、なんか年始のセール商材になっていて少しさみしい気もします(^_^;)

書込番号:20531059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 XBA-40のオーナーXBA-40の満足度5

2017/01/02 12:18(1年以上前)

デッドストックが大量に出たようで、ソニーの倉庫から棚下ろしで出たのかしら…となるともう新品入手機会はラストかもしれませんねー。

書込番号:20532488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 とあるポタオデ好きのブログ 

2017/01/02 14:00(1年以上前)

XBA-10を以前所有していて、XBA-100や300,A2を使ってきましたが、ふと4ドライバーが気になり試聴して先ほど買ってきました。

書込番号:20532702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/01/02 19:43(1年以上前)

ポイント10%付与

本日ヨドバシカメラ仙台店にて¥9,800(P10%)にてシルバー・ゴールド各30点限定で販売されていました

書込番号:20533403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2017/01/02 20:15(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
各地でXBA-40が特価で売られているようですね!

これを機にXBA-400が発売されるといいなあ(希望的観測)

書込番号:20533499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2017/01/03 21:52(1年以上前)

ヨドバシカメラ仙台店、さらに値下げして¥7,980(P10%)にてワゴンセール実施中
今日20:00の時点でシルバーは完売 しましたが、ゴールドはまだ10個以上在庫有です。
近隣の方はご参考までに・・・
ちなみに私も予備機として1個買い増ししました。

書込番号:20536640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2017/01/09 23:19(1年以上前)

>これを機にXBA-400が発売
間違いなくハイレゾ対応になるでしょうけど、私はハイレゾに関しては
懐疑的なものなので、ハイレゾ非対応のXBA-40で十分な気がします。

書込番号:20555744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピーススパイラル 3 2017/06/27 0:07:56
eイヤホンで特価10670円 9 2017/01/09 23:19:18
ビックカメラ.COM(ネットショップ)で10,778円! 0 2016/04/18 18:06:00
ビックカメラ店頭で\10778 1 2016/04/07 23:34:33
XBA-4SLからの買い替えです 3 2016/03/12 20:34:38
音域バランスを整えることで……。 2 2016/01/15 1:48:04
XBA-30、XBA-H1からの買い替え 4 2015/11/18 1:51:38
店員さんもお手上げ 7 2015/09/28 0:33:46
バランス接続 18 2015/04/29 12:09:48
XBA-40と他機種の比較 9 2015/02/26 7:30:01

「SONY > XBA-40」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

XBA-40
SONY

XBA-40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

XBA-40をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング