『都内の店舗で探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-JX60Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX60W の後に発売された製品MR-JX60Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX61X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX60Wの価格比較
  • MR-JX60Wのスペック・仕様
  • MR-JX60Wのレビュー
  • MR-JX60Wのクチコミ
  • MR-JX60Wの画像・動画
  • MR-JX60Wのピックアップリスト
  • MR-JX60Wのオークション

MR-JX60W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年11月16日

  • MR-JX60Wの価格比較
  • MR-JX60Wのスペック・仕様
  • MR-JX60Wのレビュー
  • MR-JX60Wのクチコミ
  • MR-JX60Wの画像・動画
  • MR-JX60Wのピックアップリスト
  • MR-JX60Wのオークション

『都内の店舗で探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX60W」のクチコミ掲示板に
MR-JX60Wを新規書き込みMR-JX60Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

都内の店舗で探しています。

2013/08/21 17:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX60W

クチコミ投稿数:62件

この製品が、とっても気に入り購入を考えています。
しかし・・・在庫が何処にも無いので困ってます。
ヤマダ・ビック・ヨドバシ・コジマ・ケーズ全てありませんでした。
店舗で買うほうが、色々安心なので店舗購入をしたいのですが・・・
都内で販売しているお店をご存知の方、ご面倒だとは思いますがお教え下さい。

書込番号:16492850

ナイスクチコミ!0


返信する
wineryさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/21 20:48(1年以上前)

ヨドバシカメラ アウトレット 京急川崎店に、BR色が本日3台在庫がありました。
ちなみに価格は166,000円でしたよ。

書込番号:16493447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wineryさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/21 20:50(1年以上前)

あ、すみません、都内じゃなかったですね。

書込番号:16493452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/08/21 23:38(1年以上前)

wineryさん
早速の情報をありがとうございます。
ヨドバシのアウトレットだと、展示品になってしまうのでしょうか?
展示品にしては、お値段が・・・高いですね。
新品で、その値段でしたら買いたいのですが。
けど、もうちょっと探して見つからなかったら、買いに行きます。
色もブラウンが良かったので。
本当に、ありがとうございました。



書込番号:16494125

ナイスクチコミ!1


wineryさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/24 09:41(1年以上前)

大好きアロハ〜さん
返信遅くなってすみません。
これ、未使用品(新品)の値段です。
展示品は 116,000円 でした。

書込番号:16501301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/08/26 00:25(1年以上前)

wineryさん

ありがとうございます。
明日、電話で確認をしてから、川崎まで行ってきます。
土日で売れていない事を祈りながら・・・。
本当に、感謝感激です。

書込番号:16508050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/09/12 21:36(1年以上前)

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
残念ながら新品は、完売してました。
けど、情報を頂けて嬉しかったです。

書込番号:16577278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


poruQさん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/13 00:11(1年以上前)

本日、新宿のヨドバシカメラにロゼシャンパン2本・シャイニーブラウンが有りました。値段は、最安値に及びませんが5年保証込みでそこそこでした。店員さんによって対応がずいぶん違いますが納得しての購入となりました。

書込番号:16578174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX60W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-JX60W
三菱電機

MR-JX60W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

MR-JX60Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング