『池袋ビックカメラでゲット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『池袋ビックカメラでゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラでゲット

2013/01/10 08:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

クチコミ投稿数:2件

池袋のヤマダは、現金特価163,000円まで条件を出してくれたが、
隣のビックカメラは、173,000円ポイント10%実質155,700円だった
ので、即決しました。交渉はしてみるものですね。

書込番号:15597264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/01/10 17:12(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
これから購入される参考になりますね。
是非、設置後はレビュー投稿お願いします。

書込番号:15598766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/01/20 10:28(1年以上前)

こんにちは。

冷蔵庫は本当にネット価格より下って言う事が多くなりましたよね。
その後、使い勝手はどうでしょうか?

書込番号:15644550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/26 22:48(1年以上前)

商品が届いてから即、切れちゃう瞬冷凍!便利で助かります。エコモード等の表示が分かりやすく、サイズ感・使用感ともにバッチリです。
今のところ、オススメできるものです。

書込番号:15675220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/01/27 07:54(1年以上前)

感想ありがとうございます。

切れちゃう冷凍って、地味に良いですよね^^

書込番号:15676430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング