『池袋ビックカメラ価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-JX52Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『池袋ビックカメラ価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラ価格情報

2013/03/16 22:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

クチコミ投稿数:2件

池袋のビックカメラで、137,000円ポイント15%付きで購入できました。
ヤマダ電機は、全然高いし、やる気ありませんでした。
最近は、ビックカメラの方が価格出してくれる気がします。

書込番号:15900584

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2013/03/17 07:02(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
これから購入される参考になりますね。
是非、設置後はレビュー投稿お願いします。

書込番号:15901660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/22 20:40(1年以上前)

お聞きしたいのですが、137000円でポイント15%ってことは実質、116450円だったってことですか?
それとも実質137000円だったのか、気になりまして(^^;;
仙台のヨドバシで、152000円ポイント10%、実質137000円で購入できそうなので、池袋のほうが安いのなら、行く機会があるのでそちらで購入するか、迷っていましてヽ(´o`;

書込番号:15924561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/23 19:54(1年以上前)

コーヒー牛乳は雪印さん。こんにちわ。

実質、116450円という事です。
今でも池袋は激戦区なので、東京に来られる
なら、価値があるかもしれません。

書込番号:15928662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/23 20:17(1年以上前)

今日買ってしまいました(>人<;)
でも、欲しい冷蔵庫が手に入ったので、お家に来るまで楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
情報ありがとうございました☆

書込番号:15928748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/28 14:55(1年以上前)

自分も新しい冷蔵庫が欲しくて名古屋のビックカメラで交渉してきましたが池袋でその値段で売っていないと言われました。もしよろしければレシートなどをアップしてもらえると交渉しやすいのでありがたいです。
お願いします。

書込番号:15948729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング