『切れちゃう冷凍で冷凍した後どうする?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-JX52Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX52W の後に発売された製品MR-JX52Wと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Xを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

MR-JX52W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月12日

  • MR-JX52Wの価格比較
  • MR-JX52Wのスペック・仕様
  • MR-JX52Wのレビュー
  • MR-JX52Wのクチコミ
  • MR-JX52Wの画像・動画
  • MR-JX52Wのピックアップリスト
  • MR-JX52Wのオークション

『切れちゃう冷凍で冷凍した後どうする?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX52W」のクチコミ掲示板に
MR-JX52Wを新規書き込みMR-JX52Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

切れちゃう冷凍で冷凍した後どうする?

2013/04/06 22:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX52W

クチコミ投稿数:356件

冷凍した後、冷凍庫には移せないんですよね?温度が違うから。

どうするのかな?
直ぐに使い切るしかない?

書込番号:15986415

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2013/04/06 22:46(1年以上前)

いえ、移せますよ。
冷凍した時は冷凍に準じた保存日数です。

しかも、解凍した時のメリットも「瞬」切れちゃう冷凍の性質を引き継ぎますので、
長期保存するものも、前段階で瞬切れちゃう冷凍をするのは三菱では勧めている感じです。

書込番号:15986459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 MR-JX52WのオーナーMR-JX52Wの満足度5

2013/04/07 00:10(1年以上前)

これは素晴らしいですね。
この商品価格コムの方でも少しずつ値段も下がってきてるみたいですね。

書込番号:15986914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件

2013/04/08 01:25(1年以上前)

冷凍庫に入れた場合は、使う前に冷凍庫から、瞬冷凍庫かチルドルールに移して、
翌日か翌々日に使うと言った感じでしょうか?
冷凍庫に入れたら、カチコチになるんですよね?

書込番号:15991498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17467件Goodアンサー獲得:4175件

2013/04/08 07:32(1年以上前)

>冷凍庫に入れた場合は、使う前に冷凍庫から、瞬冷凍庫かチルドルールに移して、翌日か翌々日に使うと言った感じでしょうか?

いえ、普通の解凍作業と一緒ですよ。

>冷凍庫に入れたら、カチコチになるんですよね?

そうです。

書込番号:15991800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:356件

2013/04/10 21:20(1年以上前)

切替室の具体的な使い方を教えて下さい。
例えば、夕食で肉野菜料理をして、
お肉と熱々のご飯が余った場合、
どう保存するのでしょうか?
やはり、最初に切り替え室を冷凍庫モードにして、ご飯を瞬間冷凍させて、
そのあと、切り替え室を瞬間冷凍チルドモードにして、肉を冷凍する
と言った手順になるのでしょうか?
やはり同時には冷凍させるのは、きびしいですか?

書込番号:16001528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX52W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX52W
三菱電機

MR-JX52W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

MR-JX52Wをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング