『使いやすくて、購入して良かったです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-JX47LWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-JX47LW の後に発売された製品MR-JX47LWと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LXを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX48LX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-JX47LWの価格比較
  • MR-JX47LWのスペック・仕様
  • MR-JX47LWのレビュー
  • MR-JX47LWのクチコミ
  • MR-JX47LWの画像・動画
  • MR-JX47LWのピックアップリスト
  • MR-JX47LWのオークション

MR-JX47LW三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年10月26日

  • MR-JX47LWの価格比較
  • MR-JX47LWのスペック・仕様
  • MR-JX47LWのレビュー
  • MR-JX47LWのクチコミ
  • MR-JX47LWの画像・動画
  • MR-JX47LWのピックアップリスト
  • MR-JX47LWのオークション

『使いやすくて、購入して良かったです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-JX47LW」のクチコミ掲示板に
MR-JX47LWを新規書き込みMR-JX47LWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使いやすくて、購入して良かったです。

2013/05/03 20:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-JX47LW

野菜室が中段にある東芝製にこだわっていましたが、高さが合う物がなかったのでこれにしました。
高さが低いので、最上段の奥の出し入れもしやすいです。
動くん棚・切れちゃう瞬冷凍も思っていた以上の便利さですし、モーター音もびっくりする位静かです。
野菜室の手前は2Lのペットボトル・1Lの醤油・みりんが楽に取り出せるので、
冷蔵室ドアポケットの小さいのをカバーしています。
そして、かなり節電出来る様なので電気検針が楽しみです。
池袋のビックカメラに価格COMのコピーを持って行ったので、最安値+10年保証も付けてくれましたよ。
価格COMさんの口コミを見て行ったので、いいお買い物が出来て感謝しています。

書込番号:16090349

ナイスクチコミ!1


返信する
yabusakanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/05 09:11(1年以上前)

こんにちは。 おいくらでしたか?

書込番号:16096558

ナイスクチコミ!0


otti185さん
クチコミ投稿数:1件

2013/05/08 22:43(1年以上前)

ケーズ電機でこの機種と一つランクしたの機種で迷いつつ、先ほどヤマダ電機で粘りに粘って今使ってる冷蔵庫の処理・運搬費用込みで139355円まで値段交渉の末下げて購入できました。実質冷蔵庫本体は135000円くらいまで下げられた満足です。あとは配達を待つのみ(*^^*)

書込番号:16111205

ナイスクチコミ!1


yabusakanさん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/09 12:54(1年以上前)

otti185 さん こんにちは。

この機種ですが、もうちょっと値段が下がった時に、ぜひとも欲しいと思っています。
もしお時間が空いたら、商品レビューも入れていただけると参考になります。
ご一考ください。

書込番号:16112983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-JX47LW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-JX47LW
三菱電機

MR-JX47LW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

MR-JX47LWをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング