『相談です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-R47Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-R47W の後に発売された製品MR-R47WとMR-R47Xを比較する

MR-R47X
MR-R47XMR-R47X

MR-R47X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-R47Wの価格比較
  • MR-R47Wのスペック・仕様
  • MR-R47Wのレビュー
  • MR-R47Wのクチコミ
  • MR-R47Wの画像・動画
  • MR-R47Wのピックアップリスト
  • MR-R47Wのオークション

MR-R47W三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルキープラチナ] 発売日:2012年 9月 7日

  • MR-R47Wの価格比較
  • MR-R47Wのスペック・仕様
  • MR-R47Wのレビュー
  • MR-R47Wのクチコミ
  • MR-R47Wの画像・動画
  • MR-R47Wのピックアップリスト
  • MR-R47Wのオークション

『相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-R47W」のクチコミ掲示板に
MR-R47Wを新規書き込みMR-R47Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 相談です。

2014/05/25 15:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-R47W

スレ主 るぴこさん
クチコミ投稿数:4件

この冷蔵庫を使って
まだ半年なんですが
最近、開ける度に臭いがひどくて困っています。
脱臭剤や炭をあらゆる場所に入れてるのですが
昔の冷蔵庫の様に臭いがひどくて
困っています。
全部取り出して掃除もしたのですが。
この機種は脱臭機能は無かったのでしょうか?
慌てて買ったので、気にもせず購入してしまいました。
前の冷蔵庫は10年前の物でも、脱臭機能があり
こんな風に臭いませんでした。
どうしたらいいか
良いアイディアがあったら
教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17555167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2014/05/25 15:42(1年以上前)

取説
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/k_ibim/MR-R47_52W_H01.pdf
取説には、脱臭機能の記載はありません。
やはり、当り前ですが、臭いの元を絶たないと、解決出来ないと思います。
脱臭剤を、使うのも、一手ですが、臭いの元を、調べて、極力入れないしかないと思います。

書込番号:17555228

ナイスクチコミ!1


スレ主 るぴこさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/25 15:47(1年以上前)

早速の返信をありがとうございました。
やはり、そういう事ですよね(泣)
何とか元を見つけ出してみようと
思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17555242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27274件Goodアンサー獲得:3119件

2014/05/25 16:37(1年以上前)

スレ主さんのは、MR-R47Wは、2012年8月モデルです。
これの後継の、MR-R47Y(2014年4月モデル)は、除菌・脱臭のフレッシュフイルターが、付いています。

調べました。
お持ちのMR-R47Wにも、フレッシュフイルターが、付いていました。
冷蔵室なら、チルド室の側面か、奥面に、格子状の網があります。
冷凍室にも、同様の格子状の網があり、ここから、空気を吸い、脱臭して、別の所から、出します。
ここの、格子状の網を、覆わない。
庫内の底面に付きそうな、野菜の水分や魚などの水分を、綺麗に取る。
出来れば、薄めた中性洗剤で、次は、濡らしたをタオルで、よく拭き取る事です。
棚の端の方も、外して、洗った方がいいでしょう。
たまには、野菜室の、大きな箱も取り出して、洗った方がいいでしょう。
きっと、今までやっていないでしょう。
どこかに、臭いの成分が、こびりついています。

書込番号:17555391

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-R47W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相談です。 3 2014/05/25 16:37:28
据付スペースについて 4 2014/01/06 14:23:46
ご購入された方に質問です。 3 2013/01/28 19:43:25

「三菱電機 > MR-R47W」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-R47W
三菱電機

MR-R47W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 7日

MR-R47Wをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング