『ガラストップが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F56FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F56FXVとVEGETA GR-G56FXVを比較する

VEGETA GR-G56FXV
VEGETA GR-G56FXVVEGETA GR-G56FXVVEGETA GR-G56FXV

VEGETA GR-G56FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F56FXVのオークション

VEGETA GR-F56FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F56FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F56FXV

『ガラストップが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F56FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F56FXVを新規書き込みVEGETA GR-F56FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラストップが

2013/04/09 15:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F56FXV

スレ主 intheさん
クチコミ投稿数:1件

何だか供給不足で生産が中止との話を聞きました。某店YAMADAにて。価格が下がっていくのでしょうか?

書込番号:15996710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/09 19:11(1年以上前)

ガセじゃないですか。
この不況の中、売れ筋を打ち切る会社は、ないでしょ。
スマホ対応の次期製品は、10月発売ですし。

書込番号:15997299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyoponさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/10 22:53(1年以上前)

私もこの冷蔵庫を検討しており、先日の日曜日に岐阜県のヤマダ電機へ行ったところ同じ様に生産を中止しており今後ヤマダ電機へ入荷される予定は無いとのことでした。

近隣の店舗に在庫を確認してもらい確保出来たので購入しました。

生産が再開される可能性が有るのか無いのかは分かりませんが人気商品との事でしたのでいつになるのか分からない状態で待つより即断して良かったと思ってます。

書込番号:16001969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/11 00:47(1年以上前)

私もこの内容で投稿しようと思っていたところでした。

千葉のヤマダ電機でですが、生産中止になっていると聞きました。

店員さんも大体冷蔵庫は8月くらいで生産が止まり次の機種発売になるのに…、
と不思議がってました。この機種だけ(ガラストップのもの?)停止になって
いるそうです。

現在使っている冷蔵庫が野菜室が部分的に凍るようになってしまい、
最近その範囲が増えつつあるので壊れる前に…と、様子見に行った
んですが…。

ネット価格対応ということで、このサイトの最安値と長期保障の料金、
送料を含めた価格で即決してしまいました(^-^;

在庫のみ、展示品のみ、色を希望するなら店舗取り寄せということでした。

書込番号:16002385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/04/12 23:35(1年以上前)

そのあたりの詳細は東芝生活家電ご相談センターまでどうぞ
受付:356日無休9時〜20時 0120−1048−76

書込番号:16009054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F56FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F56FXV」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F56FXV
東芝

VEGETA GR-F56FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F56FXVをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング