| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV
購入を検討中ですが、いくらぐらい値引きできるのか判断できないので、大型家電店の実店舗で安く購入された方がいらっしゃいましたら、情報ください。できれば大阪で購入したいので、その情報があればありがたいです。
書込番号:15733202
0点
2週間前に某有名量販店で
168,000円(ポイント12%)
=147,840円(送料無料)でした!
ご参考までにー。
書込番号:15734401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。申し訳ありませんが、どちらの店舗でしょうか。一応こちらの書き込みでは、某とかY電機などの伏字はしないというルールになっているので、教えていただけますでしょうか。
書込番号:15737738
0点
すいませんでした。
池袋のヤマダ電機です。
2週間前は価格.comの最安値が165,000円でしたから今ならもっと行けると思いますよ。
書込番号:15737805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/11 21:51:45 | |
| 1 | 2016/05/05 20:30:46 | |
| 7 | 2016/04/20 20:59:10 | |
| 4 | 2015/08/05 16:00:38 | |
| 10 | 2024/07/01 22:50:56 | |
| 4 | 2014/04/08 23:00:52 | |
| 0 | 2014/01/05 6:03:01 | |
| 4 | 2014/04/09 4:30:23 | |
| 0 | 2013/10/17 18:21:14 | |
| 13 | 2013/10/17 20:36:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







