『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-F51FXV の後に発売された製品VEGETA GR-F51FXVとVEGETA GR-G51FXVを比較する

VEGETA GR-G51FXV
VEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXVVEGETA GR-G51FXV

VEGETA GR-G51FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション

VEGETA GR-F51FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグランブラウン] 発売日:2012年10月下旬

  • VEGETA GR-F51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-F51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-F51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-F51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-F51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-F51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-F51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-F51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-F51FXVを新規書き込みVEGETA GR-F51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2013/09/01 21:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-F51FXV

スレ主 pinoaさん
クチコミ投稿数:39件

VEGETA GR-F51FS 本体93645円+リサイクル回収料4830円+525円 99000円
(展示品じゃなく新品の白2台あり)

VEGETA GR-F51FXV 本体94645円+リサイクル回収料4830円+525円 100000円ジャスト
(展示品 ゴールド1台のみ)

迷ったけど、展示品でも状態も良かったのでVEGETA GR-F51FXVに決めました

なお、どちらも本体価格10万円を切るので5年保証です


VEGETA GR-F51FSは、まだ2台ありますよ

在庫ではなくメーカーから後日入荷予定だそうです

最後まで三菱も捨てきれなかったけど、安く買えたので大満足です

ヤマダ電機、秋田御所野店です

かなり交渉したので、この価格で出るかは保証できないけど・・・

閉店セールだったからかな?

このカカクコムのクチコミをスマホで見せたのが良かったと思います

書込番号:16534003

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 pinoaさん
クチコミ投稿数:39件

2013/09/01 21:23(1年以上前)

VEGETA GR-F51FXV の白も2台ほど、メーカーから入ってくるそうです

私が交渉した時は、本体104645円でした

書込番号:16534057

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinoaさん
クチコミ投稿数:39件

2013/09/01 23:41(1年以上前)

みなさんのお役に立てればと思い画像貼っておきます


ひとつうっかり(^_^;)

もしかしてこの冷蔵庫、磁石つかないよね?
我が家では、色々と冷蔵庫にくっつけてるんで(>人<;)

まぁ〜いいか!

書込番号:16534667

ナイスクチコミ!2


yasu_z2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/04 20:17(1年以上前)

pinoaさん レシートありがとうございました!
友人がこの冷蔵庫を買うのに使わせていただきました。
ケーズデンキでこれをもとに交渉した結果11万で買うことができました。

今回はリアルに買い物につきあったのではなくLINEよる遠隔サポートでやってみました。
現場に居るより自宅の使い慣れたPCでその都度情報検索してサポートした方が冷静に対応でき有利だなと思いました。
でも、一緒に買ってるようなドキドキ感も味わえました(笑

今度ネットを使ったこういうサービスもアリなのかも…

書込番号:16544964

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinoaさん
クチコミ投稿数:39件

2013/09/11 16:43(1年以上前)

yasu z2さん

お役に立てたみたいで良かったです
LINEよる遠隔サポートですか?
こんな買い方もあるんですね

ありがとうございました

書込番号:16571704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内への搬入 1 2018/08/11 21:51:45
側壁が変形 1 2016/05/05 20:30:46
ecoモードの点灯 7 2016/04/20 20:59:10
修理に来るのに時間がかかりすぎ。半月前の故障がまだ。 4 2015/08/05 16:00:38
時々「ピー」と音が鳴リ続けて困っています 10 2024/07/01 22:50:56
在庫はもうないですよね…? 4 2014/04/08 23:00:52
野菜室、冷凍室の引き出し 0 2014/01/05 6:03:01
節電 おでかけモードについて 4 2014/04/09 4:30:23
音について 0 2013/10/17 18:21:14
設置について 13 2013/10/17 20:36:08

「東芝 > VEGETA GR-F51FXV」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-F51FXV
東芝

VEGETA GR-F51FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

VEGETA GR-F51FXVをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング